スッキリ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.2kg 44.5kg 81% (あと0.7kg) 157.7cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 157.7cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • りーま

    昨日はお通じなくて ちょっとお腹がモヤモヤでしたが~
    今朝はスッキリ~
    よかったー
    ヨーグルトの効果かな~?


    今日はハチミツヨーグルトでしたがビフィックスの果物入りは効果絶大
    私には便秘の時はビフィックスが効くよぅな感じがします

    週末はしっかりデトックスしたぃな



    ハチミツヨーグルト バナナ
    トースト ピーナッツクリーム



    味噌汁 エノキ 麩 ワカメ
    鮭の香草衣揚げ×3
    イチゴポッキー×5本


    オヤツ
    ハチミツ飲むヨーグルト
    手作り黒糖かりん糖



    モヤシサラダ ノンオイルゴマドレ マヨ
    トマト
    梅シソパスタ 海苔 白ゴマ(控えめ量)


    仕事終えてから実家の母と買い物
    農協の直売所で 手作りかりん糖がとっても美味しそう
    買ってもらっちゃいました
    オヤツに食べましたが黒糖入りだけど甘さ控えめでおぃしかったデス


    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... と卵のカレー炒め」に手をつけた友人が「えっ、これめっちゃおいしいんだけど!」と、しょっぱなから驚きの声を上げていました ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4