21 体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.4kg 47kg 46% (あと3.4kg) 161cm 50.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 25.2% 18% 161cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • あの

    昨日はジムいって直ぐだったからか、体脂肪率低く喜びました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    今日ソッコー戻ってました(  Д ) ⊙ ⊙
    時間などでも変化するだろと勝手に思い込みます(笑)
    徐々にさがるように、運動もがんばらねば

    21時にお腹なりカフェオレ飲んじまったー

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、キュウリ、豆類、チーズ、)、ヨーグルト、パン6枚切り、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め、ご飯、味噌汁(大根、ネギ)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)

    運動

    コア100、ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:37
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた 目が飛び出してるの可愛い!!!

      私、体脂肪率あんまし信じてない!つか、我が家の体重計の体脂肪率を信じてないが正しいかも。だって測ってまた乗るともう違うんだもーん!
      2016.05.14 20:17
    • あの あの > もんたさん
      実は…
      うちのもーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
      はかるたびに違うっ
      さすがに1ちがってたから目ん玉飛び出しちったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙(笑)
      2016.05.14 20:50
    • りったん♡ りったん♡ 体脂肪測る時間で全然違いますよねー!寝起きに測るとすごい増える!笑
      ジムとかにあるヤツじゃないと正確に測れないらしいので私はおまけ程度に家にあるヤツで測ってますけど、減ってたら嬉しい♡笑
      2016.05.14 23:49
    • あの あの > りったん♡さん
      ジムのは確かにちゃんとしてますよね
      いってるジムの測定お金かかるんだったかなぁ?
      今度見てみます(ت)♪うちのはオマケですね(笑)
      2016.05.15 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェ ... 燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いたのか!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今 ... いう作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦後の高度経済成長だった ... 、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19