いったりきたり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 74.6kg 53kg 0% (あと21.6kg) 158cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • きてぃ

    また74㎏台です。
    そして今日はかなり食べすぎてしまいました。

    この食欲なんとかならないかなあ。

    とほほ。


    なし


    豆乳&牛乳
    サーモンと玉ねぎの巻き寿司

    昼すぎ
    テリヤキマックバーガーセット
    アンドーナツ半分


    ごはん
    かつおのたたき
    漬物
    高野豆腐
    味噌汁
    ブロッコリー


    そういえば最近ジャンクフードばかりで果物食べてないです。

    そして今日はお昼食べたのにまたマックのセットを食べるという、完全にデブまっしぐらの食事をしてしまいました。

    生理前ってのもありますがちょっとこれはひどい。

    夕食後、こわごわ体重計乗ってみたらな、なんと76㎏!!

    これは猛反省しなきゃ。

    最近どうしても味の濃いものばかり食べていてそれに慣れてしまっています。

    ダイエットスイッチ入れなければ大変なことになる~!

    どうにかしなきゃ。。。

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント3件
    • クロ クロ うん、そうかもです。まずは水からとかどうです?我慢って難しいですね〜 2016.05.14 20:25
    • クロ クロ うん、そうかもです。まずは水からとかどうです?我慢って難しいですね〜 2016.05.14 20:25
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      そうですよねえ。お腹すいたら水飲むようにします。朝起きてすぐも最近水飲んでなかったので水飲むようにします~。クロさんありがとうございます!(*^_^*)
      2016.05.14 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活してい ... ? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいました ... っぱりオトメ心! てっとり早いのはキュンとしたりドキドキしたりすることかなぁと。そういう気持ちを持っていること ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12