反響

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.6kg 55.4kg 83% (あと2.2kg) 158.7cm 57.6kgの体型
    体脂肪 37% 28.1% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • クロ

    昨日は、研修後成城石井へ。
    ほんと、いつまでもいてられます、このお店。
    ナッツやらアーモンドフィッシュや
    ルイボスティーミント、フォーなどお買い物

    帰ってからナッツだけ食べてお風呂へ。
    うん、偉い私!

    今朝はスローランニグ。微増でした。



    さてさて、
    20㎏減量すると、、、

    いろいろと反響が!

    保育園の保護者から
    先生、痩せましたよね。
    同僚からは
    ほんと、後ろから見て痩せたよね〜などなど、

    また、
    若い先生たちが、
    先生、私も走り始めたんです。が二人
    ウォーキング始めました。が一人。

    流石に薄着になる季節、
    若い子たちも気になってくるんですね。。

    こんな感じは、私も嬉しくなってくるのですが、、、


    他に
    先生、朝早くから遅くまでほんと大変ですね。
    など、
    んん?
    体を気遣っている?的な
    とどめは、、
    卒園生のお母さんが犬の散歩をしてたまたま私を見かけ、振り返りガン見された後

    また夜に卒園生を連れてきて
    ほかの若い先生に
    クロ先生、痩せましたよね。病気ですか?だと

    病気ですか?って普通思っていても聞きませんよね。。

    いやしかし、
    病気?と思われるほど急に痩せてはいない。ですよね、ここの皆さんはご存知。私もダイエット初めてもう何か月も経っていて、急な激やせせずに
    地道に毎日コツコツ積み上げているので、、
    急ではない。。
    こんな反応にうまく対応できません。
    ましてや、
    まだまだ標準体重にも至らずですよ(^_^;)
    ま、この年になると痩せると病気?と思われること多いので、健康的に痩せるのって難しい、


    さて、
    今日は保護者会で1日勤務。
    ヨガやピラティスの日ですが
    思い切っておやすみし休養しています(^_^;)
    ちょっと休みたい。今週頑張ったぁ!

    夜は久しぶりのカレー、、
    明日は増えるかも。
    今日はもう、気にしません!!

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシードバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    たまごロール
    0kcal(1食分)
    パン屋さん ピザ
    0kcal(1食分)

    夕食

    発芽玄米カレー アボカドクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    アーモンドフィッシュ
    0kcal(1食分)
    きな粉ラスク
    0kcal(1食分)
    シナモンロール1/2
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:58
    •  
    • コメント16件
    • まきぴ まきぴ 周囲からの「痩せたね!」は嬉しいですね^^
      でも、病気ですか???って・・・www
      確かに若いうちは、あまり言われませんねw

      クロさんはちゃんと運動して痩せてきているので、全体的に引き締まってるんでしょうね^^
      もっと体重が落ちてきたら、すごく良い感じになるのではと期待してます^^
      2016.05.14 20:04
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます(^_^;)
      この年になると、痩せ始めるところが
      クビやら胸やら頬や、手首などで、
      見た目ゲソッ!なのかも。
      中身はまだまだ凄いんです。。何だけどね〜うんとりあえず目標の55キロは目指します(^_^;)痩せて欲しいところ痩せるのが難しいです
      2016.05.14 20:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんばんは~似たような体系からはじめた私たち、10キロくらいでは注目されなかったのが春で薄着も重なって痩せたねーが目立つんだろうね、こっちとしては1年近く頑張ってるんですけど~?だけど身近でない人は急に痩せた!とか思う+私たちの年代って何となく痩せるのはもう不可能(苦笑)って年齢だから病気!?って図式になっちゃうんじゃないかなぁ!病的にやせて見えるとかではないと思うわ~お写真見てもそんな雰囲気なし(´∀`*)ポッこれからも世間をアッといわれちゃおう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 2016.05.14 20:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あー、ワタシも言われたよー
      ワタシの場合は、
      「急に痩せたから病気かと思って、声をかけられなかった」
      って(笑)
      他人の体型なんて割と無関心だから、ある時突然気づくのよね。でもクロさんは健康的に痩せてきたし、激ヤセじゃないから大丈夫よ♡
      痩せると選ぶ服が変わって来るじゃない?可愛くオシャレして明るいメイクして(職業柄薄化粧だろうけど)ニコニコしてると良いよ。

      ワタシが痩せた時は、対抗意識からかお金のかかる痩身エステに行った人がいてね〜何だかヤな感じだったなぁ(笑)
      2016.05.14 20:25
    • クロ クロ > うさやんさん
      めちゃ励まされましたよ〜*\(^o^)/*
      そうかあ、逆手にね^_−☆うん、頑張る!私ってやっぱり単純だ、、

      ほんと、ありがとうね〜*\(^o^)/*
      2016.05.14 20:27
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      あ、やはりですか!そうかも、前は体型をカモフラージュするチェニックとかが多くてね、、この頃体のライン出しています。。そうかぁ、なるほどです^_−☆
      でも、対抗意識とか、女子は怖い人いますよね、、(^_^;)
      2016.05.14 20:30
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > クロさん
      あっ!あとこれも思った!ほらほんとに病気みたいな人に病気とか普通いえないじゃん?だから嫉妬もあるかもよぉ~全然別人みたいに変身できる人なんてそうそういないもん!着々と美魔女に近づいてるんだわさ(ノ´∀`*)
      言われるほど胸張って張り切っていこうじぇ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.14 20:45
    • あまね あまね 反響、嬉しいですよね♪
      私も誰だか分からなかったーとか言われたりするようになってきました。(o´∀`)b

      ずっと見てるからリバウンドしないようにねーなんて痛い一言をくれる方もいたりして… 
      健康ダイエット頑張っていきましょうね☆
      2016.05.14 22:33
    • クロ クロ > うさやんさん
      おっ!!!!!!!!*\(^o^)/*
      2016.05.14 23:15
    • クロ クロ > あまねさん
      誰だか分からなかった!は凄いっ!
      そして、
      リバウドだよね〜、、肝機能などに影響があるかと思うと怖いよね〜私も気が緩まないよう健康ダイエット頑張ります(^O^)
      2016.05.14 23:17
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      わかる!すごーくわかる!
      私も、今の職場で去年9月から働き、それと同時に走り始め、今は8ヶ月が経ちましたが、こないだ仕事場のおじちゃんに「ねぇ、聞いていい?体すごく小さくなったけど、大丈夫?!」
      別人かと思ったとか。
      でも、その大丈夫は、、やはり病気の大丈夫?なんですよね(笑)
      嬉しいような、複雑な気分なんですよね(笑)
      お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.05.14 23:44
    • クロ クロ > to-buさん
      おおっ!やはりto-buさんも同じような経験されていましたか。。心配してもらっているんだけど、こちらは健康の為のダイエットだから、何だか複雑になりますよね〜うん、一緒一緒!
      そして、頑張りましょう〜*\(^o^)/*
      2016.05.15 06:37
    • えりー** えりー** 私も言われたことがあります。
      病気?とかどこか体調が悪いの?
      とか。
      こっちは真剣に健康的にダイエットしてるのに言い方がイラッとしました。
      気になさらないで!!
      2016.05.15 12:20
    • クロ クロ > えりー**さん
      あ、やはりそんな風に言う人いるんですね。。こっちは結構ストイックにダイエットしていて、ま、痩せる努力しているんですよね。そこで病気?みたいに言われるとね、、、(^_^;)気にせず行きましょう!自分のためだもんね〜
      2016.05.15 12:42
    • みとひ みとひ 私も経験ありますよー!!
      以前やはり57kgまで落とした時に言われました。
      でもその時はかなり徹底した食事制限してたので、
      げっそり感は否めず納得しちゃいましたが(苦笑)

      クロさんの場合は、健康的なダイエットですもんね。
      表現のしかたは十人十色ですから、自分の耳に心地よい
      物言いものだけ受け取って、あとはスルーですよっ!!スルー(^_-)
      2016.05.15 19:01
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*そうかあ、57㎏ですか!私も実は万年ダイエッター。若い頃は無茶してました。。でもそのおかげで貧血が酷くて、後遺症な感じで、、今も目の下にクマとかすぐに出来てしまいます。そうだね、、うん気にしないでいきます!ほんとありがとう*\(^o^)/*
      2016.05.15 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56