北海道物産展

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 51.6kg 50kg 66% (あと1.6kg) 164cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ちけママ

    昨日たいして食べてなかったから体重減ってたけど、魔の週末がやってきた!

    朝は食べなかったけど、昼はピクニック用に作ったお弁当を食べ、あまりの暑さに息子とソフトクリームを食べ(息子は2口しか食べなかった。。。)、立ち寄った百貨店で北海道物産展がやってたので、夜は盛り盛りの海鮮丼を食べた。(酢飯は半分息子にあげたけど)

    普通に食べてる!
    まぁ家族で楽しむ週末に自分だけご飯食べないのもなー。
    風呂上がりに体重計乗ったら52.5キロになってたw

    しかし今日はめちゃくちゃ歩いた!姫路城の天守閣まで行ったけど山登り並みに階段登ったわ!
    あれお年寄りは膝悪くするからやめたほうがいいわ。昼前から夕方まで歩き続けたんやから、ソフトクリーム分はカロリー消費したかなー。

    明日はカロリー調整しよ。
    レタスと炭酸水買ったぜ〜♡

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ おはよーございます‼

      北海道物産展のソフトクリームめっちゃ旨いですよね。

      暑いとついつい食べちゃいますよね‼

      今レタス安いですね。私も昨日買ってきました✨
      2016.05.15 07:14
    • ちけママ ちけママ > さちママさん

      北海道物産展はダイエットの敵ですね!!
      レタスで頑張りましょう♡
      2016.05.15 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 行ってよかった! 日本の城ランキング2014……1位は熊本城

    観光ができ、楽しい思い出の松山城になった。天守閣を見学して、帰りはリフトで街並みを楽しみながら帰ってきた ... 位は「姫路城」(兵庫県姫路市)。昨年は11位とふるわなかったが、2009年から始まった大修繕も追い込みに入ってきた ... 登ると熊本市内が見渡せます。歴史にあまり興味がない人でも楽しめました。売店でいきなり団子というおまんじゅうが ... 行ってよかった! 日本の城ランキング2014……1位は熊本城 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • さちママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • さちママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちけママ
ちけママ

164cm 50.9kg

日記
50
ライバル
3
被ライバル
3