パン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.4kg 48kg 94% (あと0.4kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • るみん

    今日は、1日とくに予定もなかったので、パン作りに励んでいました!
    何種類か作って、出来たら試食、出来たら試食…
    (;_;)
    これ、ヤバイんでない?ってようやく気付きました(^_^;)
    ダイエット前は、この、試食行為はあたりまえだったけど、ダイエット中、間食がパンでしかもたくさん…
    次からは、お昼ご飯の時間に食べるようにします。
    パンは、焼きたてが一番美味しいんだけどね〜我慢。
    その反省で、夕飯は野菜中心で終われました。
    土曜日だったけど、ジョギングも○スクワットも○で、今、半身浴中。
    お風呂上がりにマッサージと、お肌の手入れを入念にしようと思います!
    なかなかいい1日でした(*^^*)

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちはー!
      体重も減ってるし、順調ですねー!焼き立てパンの誘惑に勝てるなんてすごいです!
      翌日の体重測定が楽しみになる一日が過ごせると嬉しいですよね!
      2016.05.15 17:43
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは〜(*^^*)
      本当そうですよね、朝、体重計に乗りたくて早く目覚めるみたいな♡
      でも、ここのところ、そういういい1日が珍しいくらいで、何かしらやらかしてしまいます(^_^;)
      2016.05.15 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... す。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13