簡単ローカロリー料理〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 52kg 25% (あと7.5kg) 165cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • 目指せ52

    リアルフィットに行ってきました。ケツ筋が痛いです。。。。。

     腹筋がないから、、、仕方ないんだけど、、、腰にきます。あまりよくないことなんだけど、、、どうしたものか、次回行ったら相談してみます。
    トレーニングは真面目に超きついです!!
    トレーニング後、足があがらないくらいヘトヘトです。
    そのうち腹筋ついてくれるかな? そして体脂肪が燃えるといいなぁ〜
    なんか、今日測ったら体脂肪が増えていたんです。ショック。。。
     食べていないせいかな?水分量もタンパク質も少ないって結果だった。

    体重は食べてないから落ちているけど、、、私は引き締めたいのよぉ!!!

     帰宅後、料理しました。とっても庶民的な台所の写真でしょw

    おからパウダーを使った グラタン
    凍豆腐&ニラの卵とじ
    鯖の文化干し

    です。

     車海老&ベビーホタテのグラタン

    少量の水で野菜(今回は、ズッキーニ、ブロッコリー、玉ねぎ、セロリを入れました。きのこ類を買ってくるの忘れたの)を水を少なめに入れて蒸すように茹で、車海老&ベビーホタテを加え、豆乳&塩を加え最後におからパウダーを好みの量入れて出来上がりぃ〜
    食べるとこに、粉チーズをかけて食べる〜♬


     凍豆腐&ニラの卵とじ
    凍豆腐を水で戻し、適当な大きさに切る(私は小さめに切ったよ)ニラも適当に切り、凍豆腐の上のニラを乗せ出汁を回し入れて卵でとじて出来上がりぃ〜

    早く食べたいw
    なるべく、タンパク質を沢山撮りたいのでタンパク質を意識してみましたよ。
    もっと野菜食べなくちゃ〜

    まとめて作るのはいいんだけど、、、、
    これをまた3日とか続くのよねぇ〜。作りすぎ!
    飽きて捨てないようにしなくっちゃ。。。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということ ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18