ライザップ無料カウンセリング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 55kg 20% (あと8kg) 162cm 63kgの体型
    体脂肪 36% 36% 20% 162cm モデル

2016年05月14日

  • ❁りんご❁

    本日、午後1時よりライザップの無料カウンセリングへ行ってきました!
    まだ通おうか悩んでて行ったのだけど、気が付いたら契約完了しておりましたとさ(笑)

    カウンセリングシート記入で通うか検討中というところへ○をつけたんですけど、なにゆえ。
    ネット情報ではカウンセリングが終わりカウンセラーさんに、検討してみてくださいーって言われて帰るはずじゃ??
    まあ、痩せたいし、知識も欲しいし、運動音痴で1人ではトレーニングやらないし、行くのが正解なのだな。
    たぶん私の受け答えが通う気満々だったのもあったのでしょう(笑)
    ただ、ネットにあったクチコミと違っていて、あの高額プロテインの購入がほぼ強制でした。
    断ろうとしたら、このプロテインだけは最低取っていただかないと…って。
    サプリメントは、お断りしましたが追々買う事になってしまうのかしら私w

    カウンセリングでは、施設内の見学とカウンセリングシート記入、体重測定をしてきました。
    あ、あと契約ね(笑)
    こういう話を聞くの好きなので、あっという間に時間が経ちました。
    はやかったわー。


    あ、おしぼりとお水(常温か冷たいのか選べるみたいです)が出てきましたよ!
    自宅へ持ち帰りライザップへ行っていたことがバレたくなくて、帰り道で残りを飲み干しペットボトルは駅のゴミ箱へ捨ててきました(笑)


    契約を終えて、帰り道でトレーニングシューズを購入。
    普段トレーニングシューズなんて買うことがなく、かなり迷っていたら見兼ねて店員さんが声をかけてくれました(・・;)
    室内で運動するときの靴がほしくて…と伝えると、ティラピスですか?と。
    いいえ!ライザップに通うんです!!!とは言えず、消え入りそうな声で二つ返事しました(^^;

    お家に着いてから、今日カウンセリングしてくださった方から日程メールが届き後程電話がかかってきました。
    都合の良い日が埋まっているとのことで、25日(水)から開始です。
    因みに、25日に1回目と2回目をするそう。
    運動苦手&体力ゼロの私が何処まで頑張れるのか…www

    頑張ります!

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント8件
    • 鳩胸 鳩胸 はじめまして!
      ライザップ気になるのでライバル申請していいですか!?
      お小遣いでは通えないのですが( ̄▽ ̄;)ライザップキツイときいているので戒めに…
      2016.05.14 21:59
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > 鳩胸さん
      はじめまして!
      私も金銭面ギリギリですよー、なんとしてでも痩せなくては(^^;

      私で宜しければ是非(*^^*)
      記録続けられるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
      2016.05.14 22:07
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ライザップに1年契約中の
      通りすがりの物です。
      同じライザップに通うとの事で
      ついついコメントしちゃいました。
      ライザップ楽しくトレーニング
      できると思います。
      トレーナー次第で楽しさもやる気も
      だいぶ変わってしまいますが(笑)
      応援してるので頑張って下さいね。
      (*・ω・人・ω・*)
      2016.05.14 22:32
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > りぼんさん
      こんばんは、はじめまして。
      コメントありがとうございます(^^*

      おお!先輩ですね!!
      まだ不安しかないですが、続けていけるよう頑張ろうと思います。
      本当全く運動してなくて(・・;)
      開始までまだ日数がありますが、ドキドキです(笑)
      2016.05.14 22:39
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ちなみに私はRIZAP以外
      なんも運動してませんよ(爆)
      週2トレーニングと食事だけです。
      大丈夫ですよ(*・ω・人・ω・*)
      このぐーたらな私が8ヶ月続けて
      今に至りますから♪✽*。✽。.゜
      2016.05.15 00:47
    • 目指せ52 目指せ52 ライザップなんですね!
      確実ん痩せれるじゃないですかぁ♬

      私はライザップの通うか?リアルフィットに通うか?
      悩んで今日田が、、、リアルフィットに決め、昨日が初トレーニングの日でしたぁ。

      頑張りましょう♬
      2016.05.15 18:07
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > りぼんさん
      本当ですか?
      ありがとうございます、少し不安が解消されました( *°ω°* )

      ちょっと運動するとすぐに息が上がってしまうので、体力もつけたいです!
      2016.05.15 19:25
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > 目指せ52さん
      はじめまして、コメントありがとうございます。

      そうなんですね!
      通う場所は違いますが、お互いトレーニング頑張っていきましょう(`・ω・´)
      2016.05.15 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中

    (約50分)」という二つのコースを用意。 カウンセリングを受ける時間がないと ... ラダステーション」で、美容と健康についてのカウンセリングを無料で受けられるサービスを行っている。 イ ... nBody」での測定結果をもとしたカウンセリングを受けられる。InBodyでは、体内の水分量、脂 ... キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中 ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5