142日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.8kg 48kg 66% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • まゆら

    8時間ダイエット
    今朝は、3時に目が覚めて早起きしてしまったので、なんか、夜があける前に、食べてしまった。どこが8時間なんだぁ〜〜

    はい、どんな、ことが、起ころうとも、諦めない。

    ということで、
    風呂ダイエット中。
    あついあつい〜〜(^_^;)

    お腹は、ドローインして、プランクは寝る前にやろう。
    体幹トレ。
    ひねって、痩せ体質ゲット。*\(^o^)/*

    風呂あがって、ストレッチ。前までやってたのに、最近、サボってたわ。

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん。
      1度食べたり失敗しても
      諦めずに続ける事が大切だよね!
      私も今年からは
      それをモットーに頑張ってます♡
      だって維持していく為にも
      ずっと続けていかないといけないもんね♪
      まゆらさん頑張っててすごいよぉーー!!
      私も今からお風呂タイムしてくるので
      脂肪つかんでほぐして
      燃焼しやすいようにマッサージしてくるね(笑)
      2016.05.14 21:19
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 何度でも諦めなければなんとかなりますよね!

      そう信じて私も気持ち切り替えます…
      2016.05.14 22:03
    • ぽてこ ぽてこ ドンマイです!8時間ダイエットで昔、痩せられたんですよね?確か昔書いてたような?
      諦めずに続けてらして凄いです(*^_^*)
      2016.05.14 23:33
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイです。
      たまの失敗は仕方がない。
      リセットして、また頑張ってくださいませです。

      ふぁいっと!!
      2016.05.15 10:27
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      いえ、わたしも、DCサボってた時もあるし、なかなか、継続って難しいです。
      でも、たとえ、崩れても、諦めないでやらなきゃ、目標達成は、できないわ。真の目標は、45kg。いつに、なるやら〜〜(^-^)/
      2016.05.15 19:05
    • まゆら まゆら > みどりさん

      1日1食と、8時間ダイエットは、同じようなものなんで、今は、8時間の方でいってます。

      そのうち、8時間内で、1食にします。

      諦めないで、いきましょう〜o(^▽^)o
      2016.05.15 19:07
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      1日1食と、8時間ダイエットは、同じ原理なんです。だから、もともと、1日1食から始めて、途中8時間にして。トータルで、9kgくらい、落としました。今は、その時のモチベーションが、でなくて、ずっと停滞ですね。

      まぁ、ぼちぼちいこうと思います。
      2016.05.15 19:09
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      はい、諦めないで、何度もトライです。
      今日はこのまま食べなければ、8時間完成ですが。まだまだ、油断できないです。

      なんせ、わたしですから〜〜(^-^)/
      2016.05.15 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... を一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「快眠」のために行っていることはありますか?

    わかった。  また、同調査で『あなたは眠っている途中で目が覚めてしまう(中途覚醒)ことがあ ... 位:ストレッチをする  4位:お酒を飲む  5位:寝る前に水やホットドリンクを飲む  6位:寝る前に飲食しない ...  新年を迎えて、早数日。年末年始の休暇中についつい夜更かししてしまい、睡眠サイクルが乱れてしまった人もいるのではないだろう ... 「快眠」のために行っていることはありますか? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
98
被ライバル
120