( *´艸`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.8kg 52.5kg 75% (あと1.3kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • rakupon

    21:01
    今朝の体重測定で

    思わずタイトルのほほえみ(笑)

    やっと動いてくれた♪

    今日は朝から

    部屋着&すっぴん。

    お昼ご飯はお家でいつもの

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米と

    とりの照り焼きとリーフレタスとトマトのサラダ。

    そして蒟蒻きんぴら。

    しっかりタンパク質も摂れて美味しかった!

    大満足ご飯♡

    なんとなく1日眠くて

    夕方までの間

    気が付くと

    うとうとしてしまったり・・・。

    夕方から主人が出かけてので

    1日ゴロゴロしてしまったし

    このまま動かず過ごしたら

    きっと体がだるくなっちゃう!

    ウォーキングしかない!と急に思い立って

    慌ててお化粧&準備(笑)

    お坊ちゃんも珍しく一緒に行くと言うので

    母を誘ってウォーキングがてら

    ご飯食べに出かけて来ました♪

    たくさん歩けたー(*'ω'*)

    そしてご飯タイムは

    私は軽めに

    ほうれん草のお浸しと茄子田楽と

    おでんのたまご♡

    バランス良く食べれて美味しかった♪

    食べてからも少しウォーキングして帰って来れて

    良い感じに消化されたから嬉しい(*'ω'*)

    思いがけずとても楽しいお出かけでした♡

    昼間のんびりしちゃって

    スクワットなんかの運動が何も出来てないので

    今から頑張ってお風呂タイムしなくちゃ!


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      リーフレタスとトマトのサラダ
      蒟蒻のきんぴら
      アーモンドとクルミ

    夜 ほうれん草のお浸し
      茄子田楽
      おでんの卵
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ




    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ らくぽんさーん✨だいぶ減りましたね‼スゴーい(*^^*)

      やっぱり毎日努力してるから、結果が出ましたね❤

      ウォーキング、朝から暑いから今日みたいに夕方いくのがいいかもね(>_<)

      小豆セットしたから、やっと明日炊くよ✨浮腫み解消だよね❤
      2016.05.14 21:54
    • ぽてこ ぽてこ ええ?!凄い減り方ですね!三度見しちゃいました^_^;笑
      ウォーキングお坊ちゃんも一緒で、楽しく歩けましたね♪
      ゆっくり休んでください♪
      2016.05.14 23:31
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとう♡
      さちママさん優しい!!
      努力出来てるのかは謎なんだけど(笑)←つい甘いもの食べちゃう!
      やっぱり数字に表れると嬉しいね♪
      うんうん。
      朝は結構早い時間から
      日差しが厳しいもんね。
      5月の紫外線は怖いぃーー(笑)
      夕方日が落ちてからは
      日中の暑さが残ってるけど
      風があって今はとても歩きやすい季節みたいです♪
      小豆楽しみだね!
      浮腫み解消だよぉーー(^_-)-☆
      デトックスデトックス♡
      2016.05.15 07:27
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      わぁ!
      3回も見てくれたなんて嬉しいわぁ♡
      私もそのくらい見たよぉ(笑)
      っていうか図りなおした(爆)
      うんうん♪
      ウォーキング楽しかったよ!
      夕べはよく眠れました(^_-)-☆
      ぽてこさんもよく眠れてたら良いなぁ♪
      ありがとうね!
      2016.05.15 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... 推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61