5.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.8kg 43kg 57% (あと5.8kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.4% 19% 154cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • 莉沙

    今日は彼の買い物に付き合うつもりでいたら、昨夜きちんと商品を選んでアマゾンで注文してました。
    おぉ~偉い偉い。成長してる笑

    なので、ゆっくり食材を買い物する時間が増えたので、少し遠くのスーパーにある外国製品を取り扱ってるお店で、生パスタやイカスミソース、ライスペーパーやチリソースを購入。
    外国市場みたいな感じで毎回ウキウキしますこのお店。

    お昼は購入した生パスタを。
    夕飯はライスペーパーを使って生春巻きを作りましたー!

    生春巻きヘルシーで美味しいー♡
    ベトナムの方素敵な料理をありがとう笑
    また作るぞー。

    体重は微増しましたが、お酒を飲まずに過ごせているし夕飯を腹八分目に出来たので、明日からの変化に期待!

    ウォーキング4㎞

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント8件
    • ぷーこ ぷーこ 彼氏さん可愛いですね〜♡!
      頑張ってる姿を見ると
      きゅんきゅんしちゃいますよね( ^ω^ )笑♡

      外国の食材見るの
      楽しいですよね〜♡
      生パスタ美味しそうです〜♡!

      そして私もちょうど
      生春巻き食べたいって思ってたんです!♡笑
      確信に変わりました♡*\(^o^)/*
      2016.05.14 22:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      彼氏さん偉い(๑´罒`๑)笑
      莉沙さんの日記読んでると彼氏
      さんは、優しくてキュートな男性
      ってイメージ(*´艸`)癒されそう○°

      Amazonのおかげでゆっくり買い物
      できて良かったね〜〜〜 ♫ ♫
      外国産のそんなお店があるとは
      楽しそう٩(*>▽<*)۶

      パスタに生春巻きめちゃめちゃ
      美味しそうだよ〜〜〜❤️❤️
      食べたーい(灬ºωº灬)
      しかも、おしゃれで女子力高い✨

      お酒我慢できてるの偉いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      その調子だよ◎!
      運動もしてるし、そのうちきっと
      また減るよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      がんばろうね(๑و•̀ω•́)و

      2016.05.15 09:32
    • りり りり パスタも生春巻きもおいしそう〜(。•ㅅ•。)莉沙さんが奥さんにほしい...♡笑
      輸入食材が売ってるお店って楽しそう♫
      わたしは買っただけで満足して作らなくなったことが何度もあるので莉沙さんの丁寧な暮らしにとっても刺激をもらいます〜〜><!
      2016.05.15 17:02
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ♪( ´▽`)

      うわわ、生パスタのもちもち感がこちらにまで届いてくるよー❤️

      ソースの絡み具合がたまらないっ、なんなら絡まれたい(≧∇≦)←ときどきヘンタイ

      ♪春巻き仲間〜♪

      買うより作るほうが美味しいですよね、皮ももちもちで♪( ´▽`)

      春巻きに生パスタ、お皿とシャンパン持って遊びに行くよっ♪←常にアルコール

      彼氏さん、、、ん〜マメで好ましい❤️

      2016.05.16 06:01
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      頑張ってる姿を見ると
      きゅんきゅんしちゃうって分かります!♡笑
      いい子いい子みたいな笑

      外国の食材珍しいのもあって見るの楽しいですよね♪

      生春巻きヘルシーだし野菜もたくさん採れるしでダイエッターには魅力的な料理ですよね♡
      ぜひぜひ食べてみてくださいね♪
      2016.05.16 18:22
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      彼、優しくてキュートなイメージってとっても嬉しいなぁ*
      1歳年下だから、可愛いっていうのもあるのかも♪

      外国産のお店、色々な国の食材が売ってて、見てるだけでもかなり楽しめるよ~☆

      生春巻きはヘルシーで野菜もたくさん採れるからオススメだよ♡

      お酒日曜日にいよいよ晩酌しちゃった♪笑
      桃愛ちゃんに励ましてもらえるとやる気でるー!♡ありがとう*
      47㎏台に向けて頑張るね!

      2016.05.16 18:28
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡
      私の方こそりりちゃんが奥さんにほしい♡笑

      輸入食材が売ってるお店見てるだけでもワクワクしちゃうよ♪

      買っただけで満足して作らなくなったって分かるなぁ*笑
      買うまでがピークだったりするよね!笑

      丁寧な暮らしぶりって心掛けてるからそう言ってもらえて嬉しいな♡
      また日記に色々記していくね♪
      2016.05.16 18:33
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      そうそう!生パスタってもちもち感がたまらないんですよね~☆
      ソースはポルチーニ茸を使いました♪とっても美味しかったです♡

      生春巻き奇遇でしたね*
      はるみさんと料理が被るなんてとっても嬉しい(*≧∀≦*)
      皮もちもちで美味しいですよね♪もちもち好き♡笑

      うぁシャンパン絶対合う合う♡
      手土産はお酒が一番嬉しいです♪←飲んべえ

      2016.05.16 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... のかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    は、本土のスーパーでは見かけない部位がところせましと並べられていて、本当にびっくりしました!! と ... 。スーパーでパックされている薄切り肉やひき肉を買ってお料理している ... と忘れがちだけど、沖縄に来て、いろんな豚肉料理を作ったり食べたりすることで、命をいただいているという感謝の気持ちを改めて感じ ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108