運動した&食ったw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年05月14日

  • くねくね♭

    早朝ランニング05:45~08:20
    未計測。グーグルマップからの推測で、
    ウォーキング4km
    スロージョギング12km

    ジョギング関係で、アンドロイドアプリでの良いツールないですか?
    一応、ランニング後にアプリ入手してみたけど、何かいまいち(^_^;)


    その後、予告通り嫁さんとチョコパの旅w(ショッピングは軽め)
    今日は色々食べたw
    カロリー計算なんてしないw

    筋トレはやっぱり疲れたので、
    スクワット300回
    嫁プランク(ぇ 70秒1回
    のみです。

    嫁プランク=嫁さんが腰の上に座った状態でのプランクw 重かったです(´・ω・`)

    仮眠取ったけど1.5hで目が覚めた。
    やっぱり睡眠障害気味だなー。
    もっと疲れさすべきか。うーん。

    明日は遅番だけど、もう寝てしまおうかな(今の状態なら寝れるか?)

    カロリー合計:9999kcal21:52
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 最近~食事を18時30に終了したら痩せてきた!
      明日iphoneに機種変!黒崎夢街道に名前変えるのだ!
      ガラケーは終わるがダイエットはエンドレス
      2016.05.14 21:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      私は2交代タイプ(及びたまに夜間作業ある)の仕事だから、8時間ダイエットとか物理的に不可能だわ(><)
      2016.05.14 22:17
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      あまりに疲れさせるのも、睡眠の質が悪くなるので(>_<)ヽ程々にね。

      乗っけてプランク、すごいよぉ
      (*>д<)/腰痛になりそう(笑)
      私は逆プランクを想像してしまって(奥さんが下で、くねくね♭さんが上)
      (((*≧艸≦)ププッ一人で想像して、一人照れてましたw
      2016.05.14 22:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      ほいです(^-^)

      どのみちもう今日は体が動かないw
      2016.05.14 22:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん!わかる!夫も無理とか言ってた!だからこそ店長を尊敬してる!店長がいないなら私だけの意思なら無理だろうな(-_-;)今日もヤバかった!
      しかしなんとか今日もクリアしたよ
      2016.05.14 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1 ... が、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58