お疲れモードの時は?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.6kg 52kg 47% (あと3.6kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年05月14日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:ココナッツオイルコーヒー
    昼:キャベツのポリヤル、チャナマサラ、チャパティ2枚、アジの漬け(味見程度)、マシュマロヨーグルト、しるこサンド5個、カルシウムウエハース2枚
    夜:ナッツ10粒、ダイエットシェイク、ピクルス2本

    ■運動
    バレエ・ビューティフル60分
    ストレッチ20分

    今日は昨日の宣言通りお昼にインド料理作って食べました。
    スパイスで代謝アップだー!ウェーイ!(≧∇≦)/

    さてさて、やっと一週間終わりました。
    短時間とはいえ、週6で仕事は疲れますね。
    これが来週もかと思うとちょっとげんなりしちゃうなぁ。
    それなりに結果は出してるので、絶対来月は週5勤務にしてもらおう。
    そしてインセンティブで稼ごう。

    というわけで明日は貴重な休日。
    気力と体力を回復させる日にしたいなーと思って、あれこれ思いを巡らせております。
    今のところ第一候補はテッパンの岩盤浴です。
    初めてのところを開拓してみようかなーとか思ってます。
    (よもぎ蒸しもどうか?と思ったけど、これは回数通わないと効果ないらしいから一見さんはちょっと厳しいなあと思い、却下)

    お金があったらアロママッサージとか行きたいくらい疲れてるんだけど、今月は本気で金欠なので、2000円くらいで収められるヒーリングを求めております。

    そうなると日帰り温泉か岩盤浴くらいか…。

    疲れた時、みんなは何で回復させてるんでしょう?
    ちょっと気になります(*´艸`*)

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ 有酸素運動してがっと汗かいてどっと疲れてぐっすり寝て翌日筋トレかな?(笑)お金なかったら完全にこっちです。何もしないよりどかーんと疲れたほうがぐっすり寝られてあとが楽なので。

      あとはずっと疲れをためといてどこかにお泊りとかですか…。

      私は体の疲れより心の疲れのが強いんだと思います。日常生活から一日でも離れる方がリフレッシュできるようです。どっかの神社とかお寺とか山とか…不思議なことに海はあまり行かないです。海沿いに生まれたから日常なのかな?って思います。海より山とか滝とか湖のが好き。

      手っ取り早いのは神社ですね。神域は好きです。先日は


      あとインチキ技でエステティシャンの妹に格安リラクゼーションしてもらうかな~。ただしあの人の場合ただより高いものはないので激安で(笑)

      2016.05.15 11:36
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      コメありがとうございます!

      結局、ガンガンワークアウトして、家でご飯食べて、昼寝して、となり町の潮湯に入りに行って、ってコースになりました。
      使ったお金200円!(笑)
      今日はぐっすり眠れそうです。

      日常生活から離れることって大事ですよね。
      神社とかお寺とか私も好きですよ〜。
      そういえば、昔は風水に凝って、吉方位の神社をめぐる旅とかしてました。
      楽しかったなー。またやろうかしらー。

      妹さんがエステティシャンってうらやましい!
      私だったら「練習台になるからやって♡」って言いまくりだと思います(笑)
      2016.05.15 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    せん。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないのです ... は胃腸を休め、機能を回復させて、体質の改善によって代謝を高めることを目的としており、常 ... 、昼にバナナを食べても効果を期待できます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    くらいは掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはなりますね ... 、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21