ぐぬ‥‥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 65.9kg 50kg 46% (あと15.9kg) 155cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

2016年05月14日

  • ぶーたろん

    朝は何年かぶりに65キロの壁を突破!

    ダイエットのモチベーションもガンガンにあがってた所に、ピザパーティーのお知らせ。



    さすがにちょっと‥‥と思ってたら、
    海外赴任が急遽決定したらしい友達への送り出しを兼ねてるトカ。



    ‥‥。
    そりゃ行かねばなるまい!

    今日の分は明日の運動で取り戻そう!




    ってことで、ピザパーティー楽しんじゃったー!
    手作りアイスも楽しんだーー(*゜▽゜)ノ

    ついでに友達の赴任が終わるまでにマイナス10キロの約束もした!





    た、体重は‥‥65キロ台に収まってただけ良しとしておこう‥‥

    明日はしっかり走りますかー( ノω-、)

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... が、映画監督がプロモーションを通じてここまで強烈なインパクトを放つことも珍しい。 8月に放送されたトークバラエティ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • みー
  • みほし
  • 琉歌~ruka~
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 空岡 一世
  • まる
  • fatcat
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶーたろん
ぶーたろん

155cm 66.2kg

日記
74
ライバル
0
被ライバル
8