未公開 前日対比+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • もりこ

    【朝】

    目玉焼き2個
    ふきの煮物
    せりと牛肉の炒め物

    【昼】

    なし

    【夜】

    牛たん定食(ごはん全部残し)
    牛たんソーセージ2本

    ------------------------------------------------------------------------
    今日は東京から趣味の師匠がいらしたので、牛たん三昧~♪
    時々電話で話してるんだけど、会うのは1年ぶり。
    お元気そうで、話も盛り上がりあっという間の4時間でした!


    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • まな まな 趣味のお師匠さま♡なんだかカッコ良い響き(๑´`๑)
      そして牛タンーーーー!!!!!!
      この分厚い牛タン私大好きです♡
      東京にも利久が進出してきてくれたので幸せ♡www
      2016.05.16 10:00
    • もりこ もりこ > まなさん

      こんにちは~

      ま、本人に向かって師匠とは言わないけどねw
      かれこれその趣味から離れて5年は経つのに、いまだにこうやってお誘いいただけるのは嬉しい限りでした。

      そうそう利久って結構あっちこっちにあるんだよねー!
      まなちゃん、食べに行ったりする?
      オススメは「極み」だよ!普通のより値段張るけど、美味しいよ。
      あと是非、麦飯にとろろはかけずに、テールスープをぶっかけて食ってください!!!

      東京のひといわく、仙台と食べたのとちと味が違うとは言ってたけど・・・ぼそw
      2016.05.16 13:12
    • まな まな > もりこさん

      極み!!!気になってるけどいつも普通の食べてましたw
      利久は好きでたまーに行くんです❤
      でも確かに仙台で食べたのより少し小さいってかちょっと違う感じ(*_*)ww
      感動は仙台の方が大きい気がします\('ω' )/

      わわわ!!テールスープぶっかけ!めっちゃおいしそう♡
      あれご飯おかわり無料だったらなぁ・・・
      全然いつも米が足りない私ですwww
      2016.05.16 15:25
    • もりこ もりこ > まなさん

      そう、そうよ!まなちゃん!
      どーせ食べるなら「極み」にして!
      分厚さも全然違うから~w

      麦飯にはとろろじゃなくて、絶対テールスープですw
      もともと麦飯は固めのごはんだから、スープかけてもしっかりしててサラサラいけるよ~~~~!

      ごはん、今度再注文しちゃいなよ!
      唐辛子味噌に合うから、ごはんすすむんだよねーw
      2016.05.16 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... 抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    フローゼ」という腎臓の難病を患っていたからである。彼は、常に死と隣り合わせで生きていたのだった。 東京 ... 段は、将棋界最高峰のタイトル「名人」を目指し、15歳の頃から10年間弟子入りし同居していた森師匠の元 ... 動のノンフィクションを基に描いた本作。 人間の知の限界に挑戦し続けた天才将棋指しの人生を、師匠、ライバルほか周囲から愛された記憶と共に描くのは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47