休みます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 0% 15% 179cm 理想

2016年05月14日

  • マスクマンZ

    体調を崩してしまい、
    今日から少し休みます。

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      どーーしたのぉ??
      うーーーん 心配だぁーーーーー

      早く 治りますように.+*:゚+。.☆
      2016.05.14 22:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      アキレス腱が腫れていると思いきや、
      足全体が異常にムクミ出したのよ。

      たぶん腎臓の疾患かな?。

      「こんな症状も出るかも知れないよ」と
      お医者さんにも言われていたし。
       
      血圧も異常な数値を叩き出し、
      少しの間は静養します。

      ありがとう。
      2016.05.15 16:36
    • みとひ みとひ 体調如何ですか!?
      心配ですね。。。

      どうかご無理なさらずお大事になさって下さいね!!
      一日も早く良くなります様に☆
      2016.05.16 12:04
    • アンブローシア アンブローシア お大事に!
      すごく心配です;;
      ご無理なさらずゆっくり休んで、それから元気な姿を見せてください。
      マスクマンさんのご健康を、遠い空より祈っています!
      2016.05.16 15:30
    • マスクマンZ マスクマンZ > みとひさん

      御心配お掛けして申し訳ない。

      かなり回復しました。

      まだ少し調子が悪いので、
      運動は出来ないけどね。

      ありがとう。
      2016.05.19 04:47
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      御心配お掛けして申し訳ない。

      かなり回復したんだけど、
      まだ熱があるので寝てます。

      ありがとう。
      2016.05.19 04:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    体によくないものが含まれているものを食べているとホルモン分泌が乱れてしまいますか? 有害物質を分解して解毒するのは肝臓の働きです。肝臓がホルモンを作り出して ... ルモンを分解する働きがあり、女性ホルモンの分泌も減らしてしまいます。また、ニコチンには血管を収縮させる作用があり、血 ... レステロールは身体によくない印象が持たれがちですが、コレステロールが多い肉類や卵などが足りないとホルモンの合成量も減ってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩し ... たり、命に関わってきてしまうので、自己判断で行うことはよくありません。専門家の意見を聞いて行うことをおすすめします ... らに、断食の前日の夕食とプチ断食あけの日は、脂っこいものは避けて和食中心にします。 ちょうど、体調 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18