無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.7kg 42kg 0% (あと9.7kg) 150cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • susu



    増えちゃってるよーん
    けど腹筋最近続けられてて、お腹筋肉痛なので引き締まった感だけ得てます✌︎笑
    体脂肪も減ったみたいなので、、まあとりあえず腹筋を続ける!!

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    は前から、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにします ... の継続的な負荷も有酸素運動によるものだと、筋肉が酸素を多く摂り込んで、その酸素を使って脂肪を多く燃焼する機能が高まっていく。無理なく続けられ ... の奥にある腹横筋、腹斜筋が鍛えられる。腹横筋は内臓脂肪を押さえつける筋肉で、腹斜筋は脇腹を押さえつけて、腹部を全体的に引き締めることができるよ ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lisako
  • るか
  • さにー
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • るか
  • さにー
  • ゆかち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
susu
susu

150cm 51.4kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
3