深呼吸100万回の幸せ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 20.6% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 16510歩
    ☆金町駅→水元公園、公園内散歩、水元公園→金町駅
    金町駅⇄水元公園は、バスに乗らずウォーキング♪

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(豆乳200ml、きな粉大匙1杯、バナナ1本)、チアシード、緑茶

    11:15ー夜まで食べたもの
    ブリトー(トルティーヤ、タコミート、サルサ、ワカモレ、チェダーチーズ、レタス)、コーンチップス、のどごしALL RIGHT2缶、ケーキいろいろ、甘いパンいろいろ、鮭おにぎり、さけるチーズ1本、ラムレーズンサンドアイス、コーヒー4杯
    ☆大好きなメキシカン♪ 市販のトルティーヤ以外は、あり合わせの材料で適当に…(^◇^;)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    4.5時間
    ☆4時起きでテニス見たから寝不足〜(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    普通の入浴

    【今日のあすけん】
    …ʅ(‾◡◝)ʃ

    【今日の体調】

    ☆寝不足のわりには元気〜❤︎

    【その他いろいろ】
    ☆どこぞの知事さんのように、週末に出かける別荘もないし、
    天ぷら屋とかイタリアンレストランとか、
    領収書もらえば何でも経費で落とせる身分でもないので、
    庶民は手作りランチで公園に出かけるのさ〜♪

    でもね、お花見時期に行き損なった水元公園は、
    すご〜く広くて、水辺がきれいで緑がいっぱいで、
    ささやかだけど、楽しげで幸せそうな "東京都民" でいっぱいだったよ〜♪

    どこぞの知事さんも、こんなことを幸せって感じられたら
    もうちょっと違ったんだろうに…ねぇ…(^_^;)

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント10件
    • さちママ さちママ 今晩は✨

      肉球さんのチートディを見るのが最近の楽しみになってます(笑)

      旦那様と一緒に歩いてるんですよね✨旦那様も結構運動されるのかな⁉

      肉球さんみたいなご夫婦になりたいです✨夫婦でピクニックすてきや~(*^^*)

      メキシコ料理ー、そろらへんのお店より美味しそう‼
      2016.05.14 22:57
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      おおー( ´艸`)♡
      トルティーヤ美味しそう♡本当に素敵な時間ですね♩!
      外ランチが良い季節です♩

      錦織どうなるか๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      寝不足大変だけど←4強嬉しいですね!!

      足が気になるけど、ジョコにリベンジして欲しいです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

      2016.05.14 23:44
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      もしや…さちママちゃんも食べた気になってるとか?(^_^;)
      夫は、筋トレ嫌いのジム嫌いで、ただただひたすら歩く人〜
      歳が離れてるから、足腰丈夫でいてもらわないとね…(^◇^;)
      2016.05.15 06:22
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      くぅ〜っ!もう一息でジョコに勝てたのにぃ〜!(>_<)
      良い試合だったけど眠すぎる…_| ̄|○
      2016.05.15 06:24
    • さと さと メキシカンおいしそう~ブリトーとかタコライスとか大好物です!
      ケーキもたくさん!これは祭りですね!
      旦那様とお弁当持って公園ランチにお出かけ楽しそう~(*^▽^*)
      祭りの日は朝から夜までモリモリ食べてる感じですか?チートデイはどういう感じに配分していくか考え中なんです(;^_^A
      2016.05.15 07:55
    • しずかさん しずかさん 知事さん謝ってはりましたけど、言い訳には聞こえましたわ笑

      公私混同あきまへん( ̄◇ ̄;)

      体重増加したので、今日はジム活思いっきりしてきます笑
      2016.05.15 08:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは~♪

      旦那さんとお散歩、いいですね♪
      ランチ、楽しそうで美味しそう~(-^□^-)
      メキシカンなんて、素敵ですねぇ。

      今日からまたジムトレでしょうか?
      頑張ってください!!!
      2016.05.15 12:03
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      メキシカン美味しいよね〜♪
      私も大好物〜❤︎

      私のチートデイは、朝は通常通りに軽くして、
      (朝は排泄の時間ってことで、内臓がまだ十分に働かないから、
      負担をかけないようにいつも軽くしてる)
      あとは満足するまで好きなものを好きなだけ食べまくる!(^_^;)

      あまり考えずに、とりあえず1回やってみたらどうかな〜?
      2016.05.15 15:06
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      ホンマに恥ずかしいわぁ〜(~_~;)
      後ろめたいことないんやったら、返金する必要ないやん…(*`へ´*)

      ジム活!気張ってや〜!p(^_^)q
      2016.05.15 15:09
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      スケジュールから行くと、今日はローカルジムで自主トレなんだけど、
      たぶん日曜でおぢさまたちでいっぱいかと思って…(^_^;)
      混んでるとちょっと気を遣っちゃうから…(>_<)
      2016.05.15 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    動は身体に負担がかかっているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには ... しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... まり歩かない(1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわり ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】江戸川サイクリングのススメ

    こでは後者を紹介しましょう。 この水元公園はもともと耕作地とされていたところを戦後になって公園として整備したもの ... 。首都圏東部でしたら自走も十分可能です。ゴールデンウィークの1日を、柴又や水元公園を巡る江戸川のサイクリングで楽しんでください。 ... 東京都内のサイクリングロードというと、すぐに思い浮かぶのが多摩川と荒川。どちらも週末にはサイクリストだけでなく散歩 ... 【澤田裕のさいくるくるりん】江戸川サイクリングのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54