見えない壁。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 70.6kg 55kg 3% (あと15.6kg) 162cm 70.6kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 0% 162cm 標準

2016年05月14日

  • まるこっこ♡

    ♡9日目♡

    次男クンと久しぶりに公園へ♪
    木の遊具を一緒に上ったり下りたり楽しみました(^o^)

    元ナースの私ですが、ダイエットについて
    いろいろ考えてたら分からなくなり
    パパに聞いたら『あなたも勉強したでしょ!?』と呆れられました。。。

    楽しくダイエットとか言ってるからか
    体重減らないし、もっと本格的にしないといけないのかなぁ(T_T)
    この体重から変わらないのが不思議だぁ。。。
    早く60㌔代になりたい(>_<)


    食事 ⇒ 朝:豆乳入りスムージー  昼:昨日の残り  夜:豚のしゃぶしゃぶ&お手製レモネード  おやつ:とうもろこし


    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 60kg台、手が届きそう!
      まるこっこさんなら絶対その壁の先へ行けますよ!!
      絶対です!
      私も早く壁の前まで行きたいなぁ( *´艸`)
      2016.05.15 14:48
    • ゆかママ ゆかママ 60キロ代になりたいですよね〜!
      わたしもあと少しで60キロ代になれるのに、なかなかなれないのです…>_<
      見えない壁ですかね〜ふ〜(>人<;)

      あと少しですよっ
      お互い頑張りましょ〜!

      ちなみに、わたしも医療従事者です。
      旦那さん、あなたも勉強したでしょってことは、旦那さんも医療従事者ですか〜?
      2016.05.15 21:06
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ あぷりさん

      継続は力です!!
      そのためには無理はせず、楽しくと思ってます♪
      だから少しゆっくりかとは思うんですが
      少しずつ前進あるのみで頑張りましょう(^o^)
      ちょっと自分に言い聞かせてます(笑)

      一緒に目指せ60㌔代☹
      2016.05.15 23:37
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ ゆかママさん

      パパも医療従事者です(^o^)
      そういうパパも元ラガーマンなんで、マッチョではなくガッチリ体系なんですけど(笑)
      不健康な医療従事者夫婦です(T_T)

      この壁を乗り越えると、ちょっと気持ちが楽になるというか
      またやる気が出るんですが。。。

      もう少しだと言い聞かせて、一緒に頑張りましょう♪
      2016.05.15 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶとい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというも ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
まるこっこ♡まるこっこ♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yamo
  • やればできる子
  • トマト
  • ぱん太
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • トマト
  • やればできる子
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まるこっこ♡
まるこっこ♡

162cm 69.8kg

日記
16
ライバル
8
被ライバル
7