1日休暇

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ゆの

    今日は午後から父が家に来て、一泊。

    一昨年の秋、今の家に引っ越しをしてから初めての来訪です。
    母は何度も来てるのですが(笑)

    実家は県内にありますが、父の退職後、両親は四国の祖母の家(父実家)
    に行っており、なかなか会う機会も少ないので…
    今日は1日食事管理はお休み!
    旦那さんと父と3人でおうちおやつタイムと、夜はお寿司屋さんへ(*´ω`*)


    よく食べました(笑)

    明日はオーバー間違いなし。また戻していけるよう、仕切り直しです
    o(`・ω・´)o
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎父来訪
    ⚫︎食事朝昼兼軽め、夜外食+おやつ
    ⚫︎運動お休み

    朝食

    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    ワッフル
    310kcal(1食分)
    紅茶
    10kcal(1食分)

    夕食

    お寿司など(外食 カロリー概算
    850kcal(1食分)

    間食

    バームクーヘン
    210kcal(1食分)
    みかんジュレ(おもたせ
    50kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    20kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1480kcal22:49
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ 何とも素敵な食卓風景です。お父さんも喜んでおられるでしょう!何しろ娘との時間♪それにしても、このお寿司の美味しそうなこと*\(^o^)/* 2016.05.14 23:20
    • あの あの 一緒にお食事親孝行です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      たまには、お休みあってもいいと思いまぁあす٩(*>▽<*)۶
      お寿司めちゃうまそうです…
      たべたい(^¬^)
      2016.05.15 08:09
    • Kaori Kaori おうちおやつタイム∑(OωO; )
      素敵♡♡
      どこかのカフェみたい( ´艸`)

      お寿司も美味しそう♪♪

      お父様との楽しい一時♡
      ダイエットお休みでも大丈夫だと思いますよ(≧∇≦)b
      2016.05.15 10:23
    • ゆの ゆの > クロさん
      なかなかない機会なので、思いつく範囲でもてなしがんばりました(ノ´∀`*)
      歩いていける近くのお寿司やさんなのですが、とても美味しいです♪
      接待にかこつけて私もたのしんじゃいました(笑)
      2016.05.15 13:09
    • ゆの ゆの > あのさん
      父なので、できる範囲でなるべく作ったものを出してみました(ノ´∀`*)
      歩いていける近くのお寿司やさんなのですが、とても美味しいです♪
      ダイエットで行く機会が減っていたので、昨日は私も父にかこつけてたのしんじゃいました(笑)
      2016.05.15 13:10
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      父が家に来るのが初めてだったので、おうち拝見タイムの後おうちおやつにしました(ノ´∀`*)

      昨日は父にかこつけて、私もお寿司をたのしんじゃいました(笑)
      今日はちょっと顔が丸い気がします(;・∀・)
      2016.05.15 13:13
    • ミルテ ミルテ 親孝行に便乗して楽しめたならいいんじゃないですか

      滅多に会えないならなおさらです。
      2016.05.15 15:09
    • みとひ みとひ お父様と楽しい時間を過ごされた様で何よりです♡
      テーブルコーディネートもいつにも増して素敵です!!
      きっとお父様もお喜びになられたのではないでしょうか!?

      そうそう、、久々のご対面という事ですが、ゆのさんの
      体型の変化などに対してお父様から何かコメントはあったのですか!?
      ちなみに私は太ったなぁでした(笑)

      ともあれ、おもてなしお疲れ様でした~!!
      2016.05.15 19:08
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      もてなしと言う名の自分のたのしみでもありました(*´ω`*)

      こういう時間をたのしく過ごすために、普段は節制!ということでっ(笑)
      2016.05.15 21:06
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます!
      お寿司屋さんも喜んでくれましたが、やはり作ったものはリアクションが大きく、親の贔屓目なのかな?と(笑)

      そうそう!去年の秋、まさにMAXあたりで法事があって、それ以来なんですが、体型には触れてこなかった(゚ロ゚;)
      マシンを見たり、食事の時に「健康に気をつけて何より」みたいなことは言ってましたが、何て言っていいのか分からなかったのかも(笑)
      2016.05.15 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... けれども、今回初めておばあさんの役を演じます。やる以上は徹底して、滝子おばあちゃんをやりたいと意気込んでおります ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63