置き換えダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.1kg 45kg 8% (あと9.1kg) 152cm 54.1kgの体型
    体脂肪 32% 31.8% 25% 152cm 美容

2016年05月14日

  • にしみぃ☆

    今日から若干の食事制限。
    昼間は好きなものを食べるけど、朝と夜は量をごく少量にして、お腹空いたらプロテインジュースを飲むことにしました!

    朝食

    おにぎり半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    スパゲティミートソース
    0kcal(1食分)

    夕食

    はまぐりのお味噌
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    いますね。夜はキノコとか豆腐とか、消化が良いものを食べて、タンパク質を多めにしていますね。あ ... たり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにして ... ティかなって思っていて、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から磨くことを大切にして ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
にしみぃ☆
にしみぃ☆

152cm 54.1kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0