5/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.2kg 48kg 61% (あと8.2kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.9% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ゆっぴ

    朝 56.2kg 体脂肪率30.6%

    昨晩は上司と取引先が会社の近くの駅で
    呑んでまして
    わたしは会社の近くに住んでまして
    上司から「取引先が会いたがってる時間遅いし無視していいけど一応伝えとく」とLINEがきていて

    しかし0時過ぎに取引先から直電が来て
    「今からこれるー?」と

    断れないーーー(^_^;)

    そんなわけで、夜中にシラフで合流し、追いつけ〜〜とたくさん呑まされた結果
    また脱水症状でガクンと体重が減りましたわけです。

    食べたくない言ってるのに牛丼買って来られて少し食べた。上の方だけ食べて、押し付けてごまかした。真夜中に米はやべーよーー。
    夜抜いといてよかった

    昼過ぎまで爆睡

    夕方ジムへ。
    食べてなかったので軽く筋トレとウォーキング。

    久しぶりにジムで測定してもらったら
    めっちゃ筋肉落ちてた(^_^;)
    負荷増やせてる気がしてたんだけどなー
    もうちょいまめに測定するようにしよう


    帰宅後 56.2kg 体脂肪率30.9%

    夜ごはんは明日の運動に備えて肉を食べる!

    生理きた。
    痩せ期に痩せたことないけどがんばろー。

    圧倒的に下半身でぶ
    ほっそりしてみたい……
    きれいな脚になってみたい╰(*´︶`*)╯

    お風呂入ってマッサージしよ

    昼食

    プロテイン
    150kcal(1食分)

    夕食

    豚ヒレ肉ソテー
    240kcal(1食分)
    ほうれん草ナムル
    150kcal(1食分)
    もずく酢
    21kcal(1食分)
    梅干し
    66kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:627kcal22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... おくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... い」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75