いっぱい歩いたーあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 40kg 44% (あと6.6kg) 147cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • モカ

    朝日が昇らないうちから起床でお出かけヽ( ´¬`)ノ 

    東京②と思ってたけども
    脱出ゲーム×ドラクエ
    は幕張メッセでした(笑)

    現地で一緒に参加予定だったご夫婦と合流(*´ェ`*)
    いつも旦那さんとはボードゲームやら脱出ゲームしてるけども、奥さんに会うのは二回目☆ミ

    でも、お互いドラクエ詳しくないから、そっから意気投合(*≧艸≦)
    そして、逆にドラクエ好きで浮き足立ってる旦那さんたち(笑)

    広い会場内はドラクエの世界が見事に再現されてて、興奮しまくりな大人がたくさんでした(笑)

    10時半から開始してお昼ご飯はさんで、後半戦☆ミ

    最後のほになると問題難しかったー(´Д`)(笑)

    なんとか、一回はダメだったけどゲームらしくコンティニュー制度で復活してクリアヽ( ´¬`)ノ ワ~イ(笑)

    終わってからあわただしく熱海へ移動♪

    旅館について早速海の幸たくさんの美味しいご飯いただきました((*´∀`*))

    ちょっと離れたコンビニまで買い物がてらお散歩εεε=(*・ー・)
    海沿いの道、潮の香り、対岸の夜景
    歩くのが気持ちよかったです(●´ー`●)

    お部屋戻ったら窓からちょうど対岸?の花火大会の花火が見れて得した気分でした♡(.◜ω◝.)♡

    ★★★14日(土)の記録★★★

    【朝】 6:00
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・桃ジュース

    ・くるみのパン半分
    ・バカウケ(チョコ)半分
    ・野菜生活
    ・マウントレーニア半分
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ブセレキュア

    【昼】12:00
    ・麦とろ牛タンご飯
    ・(薬)ブセレキュア
    ・(薬)トコフェロール

    【間】
    ・いろはすサイダー
    ・肉まん半分
    ・ゆずのドリンク
    ・(薬)ブセレキュア

    【夜】18:30@作五郎丸
    ・もずく酢
    ・お刺身盛り合わせ
    ・金目鯛の煮付け
    ・筍の煮物
    ・カニ
    ・天ぷら盛り合わせ⬅茄子と芋は残した
    ・おすまし
    ・白米
    ・オレンジジュース

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)ブセレキュア

    【運動】
    ・2万歩ほど歩いてたみたい

    【夜の測定】
    ・測定できず

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ と目袋

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →朝のみ。夜はre-faでマッサージ
    ②シートマスクで保湿する
    →OK
    ③目を瞑ったり開けたりのトレーニング 10×5
    →OK

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      充実した楽しそうな1日
      でしたね ( •ω•ฅ) ❤️

      2016.05.15 09:33
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      ありがとございます((*´∀`*))

      楽しくいっぱい歩いた1日でしたm(__)m♪⬅その分旅館でたくさんたべましたが(笑)
      2016.05.15 09:53
    • Kaori Kaori うわぁ~♪♪ドラクエ( ´艸`)
      肉まん??スライム??

      お料理もスゴく美味しそう♡♡

      花火も見れてとても充実したお休みですね(≧∇≦)b



      2016.05.15 10:16
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      スライムまん、でした(*≧艸≦)
      中身は肉まん☆ミ(笑)

      旅館とゆーか、民宿ご飯美味しくて。
      お米も美味しくてたくさん食べてしまったけど。
      いっぱい歩いたからよし!としておきます(笑)

      思いもよらず花火も見れてラッキーでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.15 10:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 幕張だったんですね!
      モカさんご夫婦は多趣味でよいですね!
      わたしは本当に趣味がないし、飽きやすいから長続きしないんですよね。

      熱海まで移動したんですね!
      熱海、いいですよね❤️
      海鮮おいしそうだなあ!
      2016.05.15 12:51
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      初幕張でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      趣味多いとはよく言われます(-∀-`)(笑)

      私も飽きやすいんですよ、基本的(b゚ェ゚o)
      一人でしてることはちらほらブームがきたり去ったりで。
      続けてるのはそれこそダイエットくらいなもので(´Д`)(笑)

      熱海、ご飯美味しいし。
      のどかですてきなとこでした(*´ェ`*)
      また行きたいです♪
      2016.05.15 15:19
    • 凛子 凛子 幕張メッセだったんですね(笑)

      うちの旦那もドラクエ大好きなんで行ったらはしゃいだんだろうな〜(^^)
      脱出ゲームってそんなに歩くんですね!メッセ全体を貸し切り?だったんでしょうか?

      お夕飯も美味しそう(≧▽≦)
      そのあと夜の海沿いをお散歩して花火を見てなんて、熱海だけに新婚旅行みたいですね♡

      今度東京にお越しの際は、J-worldをご案内致します(`•ω•′)✧︎(笑)

      ではでは、今日はゆっくりお休み下さいm(_ _)m
      2016.05.15 19:00
    • やぁまん やぁまん 脱出ゲームお疲れ様でした♪
      楽しいけどあれ沢山歩き回ってかなり良い運動にもなりますよね!
      幕張メッセは、私は趣味のロックフェスを観によく行きます(*^^*)
      お天気も良くてよかったですね〜!
      2016.05.15 19:31
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      いやもう、ほんと。
      お出かけの場所把握してなさすぎで(笑)

      旦那様、我が家の旦那さんと同年代でしたよね?
      激アツでしょうね(*≧艸≦)(笑)

      脱出ゲーム、形式によって狭い会場であんま動かないときもあれば、お城の周りでやるのもあるんですが。
      今回は幕張メッセの4つの展示場貸し切りなかんじでめっちゃ広かったです((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      夕飯、すごく美味しかったです♡(.◜ω◝.)♡
      食後のお散歩も、気持ちよかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      新婚気分♡
      もう6年目なんですけどね(笑)
      でも、なんだかんだ変わらずです(●´ー`●)

      東京、なかなか行けないですが。
      ぜひご案内してほしいです!(笑)

      昨日はほんと早く休んだのでお返事遅くなりました(・・;)(;^_^A

      今週も、頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
      2016.05.16 08:29
    • モカ モカ > やぁまんさん☆ミ

      脱出ゲーム、やりきりました((*´∀`*))

      ゲーム形式によって、狭いなかでやるタイプのもあるんですけどね(b゚ェ゚o)
      今回のはほんと歩きました!
      やってるときは意識してなくても万歩計のカウンターみてびっくり(笑)

      幕張メッセ、よく行ける距離感だなんて、いいですね(*≧艸≦)
      また行きたいです♪
      2016.05.16 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつダメだ ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40