手巻き寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • もんた

    土曜日は手巻きの日!!
    なんて.....酢飯すいすい入ってくよねー(^◇^;)
    なんでだよ......
    間食ばっかりしてるし。
    ジム行く時間あったのに行かないし!!!
    全くなんなんだよー!!ばかばか。

    朝食

    カニカマサラダ
    0kcal(1食分)
    サバみりん干し
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    青汁 黒豆黒ごまきな粉 牛乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:30 手巻き寿司 めっちゃ食ったった!
    0kcal(1食分)
    18:30 チューハイ一本 ビール2杯
    0kcal(1食分)

    間食

    11:20どら焼き(イチゴショコラ)夫に一口あげて残り
    0kcal(1食分)
    15:00マックシェイクM 夏みかん
    0kcal(1食分)
    17:30手塩屋 柚子胡椒せんべい 2枚
    0kcal(1食分)
    20:30ミニソフト チョコ (チョコを取られるのが嫌だったからこの時間だけど食べた)
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:01
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 酢飯はやばいっ
      どんどんたべれる(笑)怖いですよね(°0°)‼
      イチゴショコラ美味しそう(^¬^)
      2016.05.15 08:06
    • 杏 手巻きって、自分がどのくらい食べたのか分からなくなります^^;
      なんかエンドレスに食べれちゃう(o≧∀≦o)

      柚子胡椒大好きー♪そのお煎餅が気になって気になって…(笑)
      2016.05.15 11:16
    • もんた もんた > あのさん
      どら焼き専門店が夫のジョギングコースにあって。
      なんかね、夢にどら焼きが出てきてすごくリアルだったから夫に話したら買ってきてくれたっす!
      美味しかったけど夢に出てきたのとは違った.....のでまだわたしのどら焼きゴコロは収まってないのです!
      2016.05.15 11:37
    • もんた もんた > 杏さん
      セブンにあるおせんべです!!
      この手塩屋シリーズはたいがい美味しいんすよ!!
      そう、手巻き寿司どんだけ食べたんだろう....(遠い目)
      いつもの夕飯みたいに自分は食べずに翌日!ってした方が良かったかも。いやみんなでワイワイ食べる時間は大事っすよね!!!
      2016.05.15 11:41
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あ、また被った!
      今度は寿司繋がりで♫
      私も昨日は手巻きではないけどお寿司食べたよー。

      そして私もジム行ってないや。
      ポッコリお腹なんとかしなきゃ!
      2016.05.15 18:24
    • もんた もんた > じゅんさん
      なはは、けっこう被りますよね!!!
      お腹はポッコリの日と良い感じの日があって、今は良い感じっす!!
      明日はどーっちだぁぁ(明日のジョー)
      2016.05.15 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    、こっちの言うことを聞かない時は全く聞かないんですよ(笑)。こちらの都合よくは動いてくれないし、それを簡単に動かせばウソになるし ... 票が集まるのも『なんでだよ!』と(笑)。ただ、ナルトは特別として、その他のキャラクターはみんな同じ思いで大切に描いてる ... ことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そ ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29