何日目か忘れました~^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.9kg 47kg 11% (あと8.9kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • 朔



    あんまり気分がのらず、ぐったりして
    運動もしていないのですが、
    とりあえず日記は書こうと思い立ちましたので書きます

    今は体重とかは見たくないので、記録しません笑

    ちゃんと十分な栄養を摂り、日常のストレス負荷が大きくなければ、
    食べ物のことが頭から離れるそうなので、
    これからは、私にはどういう食事が合っているのか模索します

    でも明らかに野菜がほしくてたまらないので野菜不足かと思われます(›´ω`‹ )


    というわけで今日はスパイスからカレーを作りました!
    とろみがあるほうが嬉しいので、アボカドでとろみをつけて、
    玄米と一緒に頂きます

    ただ、辛いのが平気だからといって、ちょっと辛くしすぎて、
    カレー食べた後の日中はお腹に刺激が残る....

    刺激のせいで夜はお腹が空いているのか、そうじゃないのか
    よく分からず笑


    今後はこれで凌ごうと思っていたのですが、
    刺激が強くて毎日食べるのには向いていないかもしれないです(*_*;

    アボカド追加したり、豆乳を入れたりもうちょっと薄くしようかな



    さて、また気持ち的に元気になってきたら、バリバリ運動してちゃんと記録するようにします


    それではおやすみなさいノシ

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント2件
    • りったん♡ りったん♡ スパイスから!?
      すごーい♡料理上手なんですね♡
      食べたーい!!( ˊᵕˋ )♡
      2016.05.14 23:47
    • 朔 料理上手ではないですが、料理を作るのは好きです!
      スパイスを揃えれば、カレーは意外と簡単でした!^^*
      隣人さんだったなら、りったんさんにもおすそ分けしたかったです...なんて( ̄▽ ̄)
      糖質も市販の量より少ないですよ~!

      2016.05.19 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10