8:16ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.4kg 50kg 4% (あと18.4kg) 157.7cm 68.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.2% 157.7cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • aoi.

    体重 朝 68.2
    夜 68.4(前日比-0.3)

    朝 なし
    昼 海鮮丼、味噌汁、漬物
    夜 サラダ、唐揚げなどなどのオードブル
    間食 ゼリー

    運動 ウォーキング18,353歩、スクワット15×3セット、腿上げ50回
    お通じ なし⤵︎

    今日は風があって、日陰とかにいると涼しかったですね

    私は相棒?旦那?と、ぐるっとパス使って目黒エリアに行ってきました✌️
    今日行ったのは、美術館3つと、植物園!
    やっぱり静物画が好きです✨
    写真は植物園にて。年パスが1,000円だったんだけど、近くに住んでたら買ってもいいねと話しながら家路に

    ちなみに今日は地下鉄内、エスカレーター使わずに階段一人で駆け上がってました笑
    エスカレーターの相棒に買ってやったぜ!笑✨


    帰ってきてゼリーとお茶で休憩して、穴があいてしまっていた相棒の靴(笑)の代わりを買いにー✳︎
    そしたら何かベテランさんが対応してくれてとってもよかった
    で、オードブル半額だったので買い、夕飯に。

    ところが、旦那の胃がもたれてしまった!!!(◎_◎;)
    …年でしょうか。。←37歳


    とにもかくにも、二人揃って要ダイエットなので、今日も8:16はきっちり守りました✌️✨
    夜の体重はご飯食べる前だったので、今はもう少し増えてるかも

    たくさん歩いたけど、寝る用意万全だったけど、いつもやってることやらないと悔しいので、さっきスクワットと腿上げ頑張りました( *`ω´)✊

    明日増えてませんように…(>_<)!

    カロリー合計:1670kcal23:08
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 8時間ダイエットやってるんだ!同じだね♪
      緑が深い!綺麗(*^_^*)
      やっぱり階段使うのはいいね♪
      68キロ台羨ましい!私も頑張らなきゃー
      2016.05.14 23:27
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ぽてこさんも8時間やってるんですか?!あのテレビ見たんですかね
      効果、出るといいですよね…♡

      この写真は少し加工?したものなんだけれど、加工しなくても緑緑!!って感じで空気もおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ⭐️

      68台、行ったり来たりですけど、何とか来れました^^;笑
      早く67いきたいなぁ、、( *`ω´)
      2016.05.14 23:49
    • 黒sima 黒sima 海鮮丼おいしそう!
      たべたい( *`ω´)
      2016.05.15 01:14
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      海鮮丼、めちゃくちゃおいしかったですー(*^◯^*)♡
      しまさんの投稿見て、無意識的にお魚食べたくなってたのかしらん笑⭐️

      頼んだはいいものの、店員さんが持ってきてくれたのは、、なんかめっちゃデカイ入れ物。。⚡️
      思わず「わーお!…えーーーー!!?」と反応しまくってしまい、隣のお客さんから視線を浴びてしまいました笑←
      そこからはもう恥ずかしさの中ひたすら食べてました( *`ω´)笑

      どうやらお魚をたくさん乗せたのを見せるために、ご飯をうすーく盛り付けたのが原因だったみたい(´-`).。oO(
      でも、本当においしかった!!✨
      2016.05.15 03:17
    • ぴよ ぴよ ウォ-キングに階段頑張ったのに、寝る前にスクワットと腿上げの頑張り凄いです(◎∀☆)/

      8:16も守り続けてるみたいだし(尊敬)•••••明日増えてないと良いですね<(+○-)/
      2016.05.15 07:19
    • aoi. aoi. > ぴよさん
      ありがとうございますー♡
      なんか、、動かないと今日はカロリー摂取量ヤバいんだからな?!と聞こえてきたんです⚡️笑

      8:16も、朝がちょっとしんどいけど、ここでみんなに応援してもらえてる✨と思うと頑張れます(*^◯^*)
      だから、マジでコメントとか嬉しいんですよ〜(´-`).。oO(♡

      とりあえず土日はキープ頑張ります✊
      2016.05.15 07:51
    • みどり みどり 自然の中でお散歩いいですね~。海鮮丼も美味しそう♪
      2016.05.15 09:14
    • aoi. aoi. > みどりさん
      本当、都会の中にこんな緑だらけの場所あるんだー✨って感じでした(^o^)

      海鮮丼も、夜のオードブルもおいしかったけど、、
      朝体重計ったら、68.5と増えてました…(T . T)

      まあでも昨日は楽しかったので、よしとします!笑
      2016.05.15 09:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style エスカレーターの相棒と競争!

      やるやる〜〜(≧▽≦)

      私がエスカレーターだけどね(~_~;)
      2016.05.15 12:09
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      なんか競っちゃいますよね笑!

      旦那さん階段駆け上がるんですか?!
      元気ですね〜( *`ω´)✨笑
      2016.05.15 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16