41日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • めぐこ

    変わらないけどいい事だと思おう…(; ・`д・´)


    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+マーマレード)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 卵焼き2個、オレンジ一個、はちみつレーズングラノーラ一袋、コーヒー

    夜 鯖の塩焼き、ひじきと大豆とトマトのサラダ、オクラ納豆、しいたけと大根の味噌汁

    間食 豆乳、きなこねじり一個

    プロテイン ビリー後一回



    体重も体脂肪も変化が特になくて、ちょっと焦ってますが、増えるよりは断然いいか…!(; ・`д・´)
    今はこの体重を固める時なんだと思って、ビリー隊長信じて頑張るしか><

    そろそろ食事見直すべきなのかな…(´・ω・`)

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • 杏 無理な食事制限なく程良い運動して
      少しずつ体重を落としていく
      めぐこさんこやり方って1番
      良いやり方なんだろうなと思います^^

      余りにも長い間体重の変動が
      なかったら、食事の量や内容の
      見直し時なのかもしれないですね(*´∀`*)
      2016.05.15 11:25
    • rai rai めぐこさんは運動をしっかりやっているから、1食だけローカロリーな物に替えると効果が早く出るかもしれませんね!
      でも食べて運動でキープ出来ているので凄いですよ(^3^)/
      2016.05.15 20:23
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      本当に少しずつ何ですが、そう言って貰えると嬉しいです(*'▽')
      そうですねー、しばらく様子見て、あまりに変動なかったら色々見直さなきゃかなぁと思っています><
      2016.05.15 23:30
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      実は最近お昼をローカロリーにしてるんですが、最初は変動あったんですが最近変動しなくなってて…お昼じゃなくて夜をローカロリーにするとか、raiさん見習って置き換えにしようかとか、色々考えています^^;
      確かにお菓子とか食べたり、朝はがっつり高カロリーなのでそれでも維持できてるのは運動の賜物なのかもです…!
      2016.05.15 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れたグラスに ... サンゼルスのど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいか ... 季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6