心強い味方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 80kg 68kg 0% (あと12kg) 162cm 80kgの体型
    体脂肪 40% 38.5% 23.5% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • yamo

    昨日22時から深夜の2時まで銀座で飲み会・・笑
    とーーーーっても楽しかったけど、
    まあ、体重は、増えますよね。。。

    でも、本当に美味しくて楽しくて、
    だからいいの。
    また今日から頑張る!

    **********
    朝:青汁+セルコン(サプリ)
    昼:コーヒー・パウンドケーキ1つ
    夜:サラダうどん(小)げそ天
    **********

    今日はエステに通うべく、カウンセリングに行ってきた。
    そこは徹底的なコストダウンで、普段使いできる定額制のエステ。

    もともと耳つぼサロンが始まりで、
    そこから酸素ダイエットや整体、キャビテーションなどを
    組み合わせてより効果を高めるというもの。
    目標体重までは通い放題で(材料代1,000円ほどは毎回かかる)、
    ダイエット卒業後も3年間のリバウンド保証付。

    目標体重マイナス15kgだったらコース料金10万ほど。
    これぐらいの値段で通い放題っていいなー。と思って説明聞きに行ったんだけど、事前に相談してた妹が言ってた「耳つぼエステはほぼ100%サプリを勧められる」という言葉通り、それとなくサプリメントを勧めてきた!!

    食事の制限はもちろん必要で、気を使わなければならないのもよくわかってるけど、エステ初期費用10万+月1万/材料代+月2万5千円/サプリはちょっと厳しい。
    しかも雰囲気もちょっとごちゃごちゃしてくつろげるものでもなかった。。

    悩みながら帰ると、妹からの荷物が。

    なんと、妹のエステで売っているサプリの詰め合わせが・・・!!

    「とりあえず、これで頑張ってみて」とのことでした。

    サプリを飲むタイミング、食事のしかた、ダイエットの頑張りかたを教えてくれた(。´Д⊂)

    このサプリ&妹のダイエットメニューでしばらく頑張ってみます!

    ダイエット内容はまた報告します!

    味方がいるって、心強い。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13