やったどーーー‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.6kg 57kg 25% (あと4.6kg) 162cm 61.6kgの体型
    体脂肪 32.6% 0% 24% 162cm モデル

2016年05月14日

  • メロンパンナ

    トータル1.5減った!やばい嬉しい!
    休憩時間にウォーキング‼︎完全に勘を頼りに歩いていたら、えらい遠回り…気づいたら2時間歩いてました‼︎さすがに疲れたぁ…これ、続けな意味ないねん…けど、毎日2時間は現実的じゃないから1時間〜にしましょ^_^; 晩御飯、何かを減らす!と決めてたので蕎麦を半分減らしましたとさ◎サウナ入って寝よ( ^ω^ )

    朝食

    コンポタ
    80kcal(1食分)

    昼食

    とろろ納豆定食
    650kcal(1食分)

    夕食

    プチ鍋定食
    550kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    2時間
    サウナ
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1280kcal23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らす ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ... ラ・ヴィータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • May K
  • oz
  • oconachan
  • ぷにママ
  • れいちぇる
  • もりちゃん
  • おやかた
  • 鳩胸
  • 黒sima
  • ズワイガニえびみ
  • はく・べい
被ライバル - 全てを見る
  • May K
  • ぷにママ
  • oconachan
  • れいちぇる
  • 純文学
  • もりちゃん
  • おやかた
  • 鳩胸
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メロンパンナ
メロンパンナ

162cm 57.1kg

日記
56
ライバル
11
被ライバル
10