晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.3kg 57.7kg 79% (あと5.6kg) 162cm 63.3kgの体型
    体脂肪 46.3% 25.7% 20% 162cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • まむ

    久しぶりに基本プログラムをしてみました。
    いい汗かいた〜。
    今日は日焼けあまりしたくないので
    つばが広い帽子を買いました♪


    使うのが楽しみです(*^o^*)

    朝食

    イングリッシュマフィン
    152kcal(1食分)
    ハムエッグ
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)
    とろけるチーズ
    47kcal(1食分)

    昼食

    いなり寿司
    0kcal(1個)
    お寿司(まぐろ、卵、エビ、イカ
    0kcal(1個)
    うどん&そば(少し)
    0kcal(1食分)
    ポテトサラダ カロリー30%カット
    0kcal(1食分)

    夕食

    うどん
    300kcal(1杯)
    朝のたべるスープ コーンチャウダー
    158kcal(1食分)
    アップルジュース
    132kcal(1杯)
    ほうれん草
    0kcal(0.3食分)

    間食

    クリーミーヨーグルト
    63kcal(1個)
    ケーキドーナツ
    200kcal(1個)

    運動

    ビリー基本プログラム
    55分
    ウォーキング
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1052kcal23:44
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ どんどん日差しが強くなってきて
      ますもんね(๑×﹏×๑)
      帽子被るの楽しみですねぇ~♪
      私帽子似合わないから羨ましいです
      ꒰⑅˃̶◟ ॢ˂̶⑅꒱
      2016.05.15 07:09
    • まむ まむ > りぃさん

      そうなんです(^◇^;)キツくなってきてますね。特に5月は日差しが強いみたいなので気になって買ってみました( ^ω^ )
      2016.05.15 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... タイプに限っても日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいない ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

     外出時の日差しが気になるようになってきた今日。日焼けや紫外線対策として、帽子を着用したり、スキンケア用品を活用して ... ことがわかった。  そこで、紫外線対策をしていない人たちに、『あなたはなぜ、紫外線対策をしないのです ... ができており、よく紫外線対策をしておくべきだったと聞いている(20代男性)」、「先日ハイキングに出かけたが、腕や顔等は日焼け止めクリームを塗って日焼け ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39