モノトーン大好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 55.9kg 64% (あと10.2kg) 159.4cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.1% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は、音楽の相方さんのお誘いでボサノバライブに行ってきました(^^)

    ちょっと素敵なカフェだったのでオシャレしたいなぁ~。なんて、ほのかに思ったのですが、結局いつも通りモノトーンに(笑)

    夏にむけて色んなファッション楽しめるように頑張ろう(。-∀-)



    夜66.3

    生理中 カロリー合計:880kcal23:48
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる くまちゃん、可愛いよ~
      やっぱり私より6㎏位体重少ないから細いな~。
      私も、頑張ろう!
      2016.05.15 00:24
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう(*´∀`)

      脱いだらすごいけど(笑)
      少しずつオシャレが楽しくなってきました(^^)

      お互い素敵な女、目指して頑張りましょう(  ̄▽ ̄)
      2016.05.15 22:17
    • うめ。 うめ。 ブーツIN!!
      白いトップスも春らしくてステキ―、かわいい!!
      モノトーンはシンプルなうえに、スラっと見せてもくれるので最高ですね( ^∀^ )
      2016.05.16 09:45
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      本格的に暑くなる前にブーツは履きたかったのー(*´∀`)
      このあと、白トップスの上に黒の薄手上着羽織ったからさらにモノトーンに(笑)

      となりの黒ワンピは腕出さないとヤボったくなるから二の腕様の勢力が弱まるまで保留中です(。-∀-)
      2016.05.16 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ...

    ダイエットラボ
  • 【田中理恵/ビューティー&ファッション】現役時代のエクセサイズで自然体“美ライン”をキープ

    ンスが強調されるセンターパートは、美人の特権ともいえる髪型です」と話す。 ■ファッションは断然モノトーン派 フェ ... ミニンなイメージとは対照的に「クローゼットはモノトーンの洋服ばかり」という田中さん。カジュアルなファッション ... 半では、輝く笑顔が印象的な彼女の美容とファッションについて聞きました。 ■現役時代のストレッチ&エ ... 【田中理恵/ビューティー&ファッション】現役時代のエクセサイズで自然体“美ライン”をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48