東京ぶらぶら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58kg 50kg 46% (あと8kg) 154.5cm 58kgの体型
    体脂肪 40.4% 0% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • sunny

    【糖質制限60日目】-7.0kg(前日比-0.7kg)←暫定値

    ふふっ、ここに来て最低値とは。
    娘の体重計なので、あてにならないけど、
    確かに増えた気はしないぞ。

    昨日はよく歩いたし、ほぼ糖質量は守れたし、
    今朝は朝7時からアパートのユニットバスを磨き上げたので(笑)
    少しは減ってるかもね。

    やっと起きた娘とぶらぶら20分ほど歩いて、
    人気のパンカフェへ。
    サンドのパンは挟まずに、別添えにしてもらって
    お持ち帰り〜(*^_^*)

    娘のパンとキッシュをひと口ずつ味見させてもらった。
    キッシュは、ふわっとして美味しかった。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    その後も古い街並みを見て回ったり、
    買い物をしたりして、
    夕食は予約しておいたシュラスコの店へ。

    9種類のお肉が食べ放題で、
    その他に、ガーリックライス、ポテト、ポンデケージョ、
    サラダ、焼きパイナップル付き。

    お肉は牛・豚・鶏とバラエティ豊かで、
    特に牛のイチボが甘みがあって美味しかったなあ。
    もうお腹いっぱ〜い堪能した(*^_^*)

    糖質としては、ポテト3本、ポンデケージョを1個だけ。
    ちゃんと抑制できる…というか、
    ひと口で満足できるようになった。

    お肉は糖質と一緒に食べなければ太らない、
    と言うのはわかってるので、
    お腹いっぱいでも心配ないね。

    今日もよく歩きました( ´ ▽ ` )ノ

    昼食

    鶏ときのこのグリル、サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    シュラスコ(肉たくさん、サラダ、ポンデケージョ1個、ポテト3本)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:16
    •  
    • コメント8件
    • 魯肉飯 魯肉飯 ピッカーニャー!
      シュラスコ羨ましい‼

      パンはリュスティックですか?

      東京は誘惑いっぱい
      でもきちんと制限されてて尊敬しちゃいます

      私ならおみやげのパンも買っちゃいますよ

      目標まであと3キロですね
      夏にはビキニ♪
      2016.05.15 20:00
    • マシュー マシュー 糖質制限出来てて偉いわ〜。

      娘とは女同志、出歩くのが楽しいよね〜。
      って私の娘はもっぱら休みには公園ですが(笑)
      早く一緒にカフェ巡りして楽しい年になってほしいな(*^o^*)
      2016.05.15 21:00
    • まるになりかけ まるになりかけ 最低値更新おめでとうございます!!本当にすごいなぁと思います。東京満喫されているようで何よりですv生活も充実していて羨ましいです。見習って頑張ります。 2016.05.15 21:06
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      そうそう、ピッカーニャです。うまうまでしたあ(*^_^*)
      パンにもお詳しいですね。そう、リュスティックです。
      これは娘の冷凍庫へ入れてきました(笑)

      ここで緩めたら総崩れになりそうで、気を引き締めて行きました。
      まあ、娘とだからやりやすかったです。

      50過ぎのおばちゃんがビキニを着たら、捕まります(^^;;
      2016.05.15 22:50
    • sunny sunny > マシューさん
      まあ、思春期にはいろいろありましたが…
      大学で一人暮らしをしてから、やっと親の有り難みがわかり大人になりました。
      ハタチの息子もおりますが、一緒にカフェには…行かないですねー。
      女同士ならでは。

      マシューさんも楽しみですね(*^_^*)
      2016.05.15 22:53
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      いやあ、娘の体重計なので、まだわかりませんよ〜(^^;;

      娘の大学が筑波で、東京のめぼしい所はだいたい行ったので、
      今回は近場を巡りました。
      それでも、駅まで歩き、電車を乗り継ぎ、歩いて歩いて…
      人も多くて都会は大変!良い運動になりました。
      2016.05.15 22:58
    • すみれ すみれ すごい^^

      外食でセーブできるって、かっこいいです。
      最低体重、おめでとうございます♪
      2016.05.16 20:50
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。
      糖質制限を始めてから、初の旅行だったので挑戦してみようと思いました。
      ほぼゲーム感覚でしたよ(^^;;
      2016.05.16 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... ュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... リ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71