今日から開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.5kg 48kg 0% (あと10.5kg) 153cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • ゆきち

    よし、今日からダイエット開始です。

    意志が弱すぎるのと3日坊主常習犯なのでこのモチベーションを忘れないようにここに書いておこう。

    ダイエットしようと思ったきっかけは、
    *知らない人が沢山いる場に行きたくなくなってきた
    *イケメンや美人としっかり目を合わせられない(太っていることが気になって)
    *洋服が綺麗に着れない
    *このまま人生太ったままだと思ったらいやになった
    *可愛くなりたい

    です!

    頑張っている方に良い刺激をいただいて、頑張るぞー!!

    カロリー合計:1176kcal00:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    します。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこと ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もこ
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆきち
ゆきち

153cm 57.4kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1