美容院・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.8% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • らすかる

    今日は、美容院で綺麗にしてもらいました。
    白髪隠し大事だよね・・・(;´∀`)
    ついでに、明日のヘアアレンジの相談して
    前準備だけしてもらいました。
    カールアイロン持ってないから巻いてもらって
    編み込みもしてもらって
    明日、ほどけばカールしている状態だと思う・・・
    それを私でも出来そうなアレンジ教えてもらったから
    朝から、頑張ります!
    なぜか、緊張して眠れない。

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 少しは眠れたかなぁ?(^^)

      白髪隠し重要ですね。
      気になると色々楽しめなくなっちゃう(;´∀`)
      2016.05.15 12:18
    • うめ。 うめ。 髪の毛のアレンジ難しいですよね。
      わたしも苦手―。
      最近はオシャレリハビリがてら、毎日何かしらのアレンジして出かけるようにしてるんですけど、やっぱり朝は鏡の前であーでもな、こーでもないってやってます(笑)

      らすかるさんはどんな仕上がりになったのかしらー?
      ご報告楽しみにしてます( ^∀^ )
      2016.05.16 09:42
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      少しは、寝れました。
      生え際だけ白くなるから分け目が、剥げて見えるんだよね・・・
      2016.05.17 00:23
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      朝、編み込み解いたらウェーブが出来てたから
      ワックスでちょっと固めて後ろを横目に結んでクルリンパした。
      左右を少し残しておいてねじってクルリンパの下で結んで隠しておいた。
      まあまあそれなりになったよ(;´∀`)
      2016.05.17 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもら ... んだろう、この差は!」ってなりました(笑)。正直、それまでは美に関して今ほど意識も高くなかった ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ... 船堀マツヤサロン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
42