タンクトップデビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57kg 50kg 53% (あと7kg) 164cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • 雑穀

    こんばんわー

    寝る前に日記!
    ついにタンクトップデビューしました!
    着れるのは着れるけど自分の二の腕が嫌いで
    なかなかタンクトップオンリーは嫌いだったけど今はいける。
    しかもお気に入りのジーンズがゆるくなっててくるぶしまで
    裾をあげれるくらいまでに!ちょっと感動。

    太ってた時はぱつぱつだったのになー。

    学校でもみんなから痩せた!?の嵐。
    昨日ラジオ終わってから先生と世間話してて
    先生から言われたのが

    「別人みたいになった。前は可愛い今は綺麗。でも心はここにあらずって感じ。なんかあったの?私は前の方が雑穀ぽくて好きだけど。」

    と言われてそんなに私変わったんかな!?って
    最近あった話をしてたら先生も納得いったみたいで・・・

    でも、ふたりに影響されすぎよ。と言われちゃったー。
    わかってるんだけどね。
    でも実際今の自分も嫌いではないんだ。

    夜までバタバタしてた分お昼ご飯はお菓子だけという。
    お腹すきすぎて死んじゃいそうと思ったら

    はるさんがいなり寿司と卵焼き作ってくれてて;;
    ぱくぱくたべちゃって美味しかったー!しかも豚汁つき。なんて幸せ。

    夜はまたまたクラブ!初OMNI楽しかった〜
    新しい友達イヨちゃんとも仲良くなったし色々あったけど
    結論的に踊るのがやっぱ1番楽しい。

    クラブの男にそんなに興味ないから…単純に音楽と踊りを楽しみたい。
    ストレス発散しにいかないとだもん。

    でも昨日イケメンいなかったなー。笑

    夜は夜食で少し餃子食べちゃったー。

    結局昨日は出費0
    結構ふわふわまで酔ったの久しぶりで
    勢い余ってイカに大胆にメールしちゃってー。変な質問しちゃったし。

    お酒の力借りないと言えないなんてね。

    やっぱり会いたいな。
    女性フェロモン欲しい。笑

    カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 55.7kg

日記
83
ライバル
13
被ライバル
5