5/14 ぎっくり背中(´Д`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.6kg 48kg 9% (あと4.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.7% 25% 155cm 標準

2016年05月14日

  • 12月の花嫁

    昨夜、背中がヤバイ……とか、

    カラダ固くなってるヤバイ……とか、

    思ってはいたのですよ!!

    ラジオ体操やるべき?ってね。

    (過去にラジオ体操でぎっくり背中を治した経験アリ)

    けど、最近やってる寝る前のストレッチをかる~くやって寝ちゃった訳ですね。

    だってさ、もう体調悪かったんだもん。

    熱っぽかったんだもん。

    風邪っぽかったんだもん。

    生理で腹痛かったしむくみもハンパなかったんだもん。

    こういうときは早く寝るに限るって

    思うじゃん?

    ああ~……やっぱりラジオ体操やって寝れば良かった_| ̄|〇 il||li

    しかも!!

    前は、ギクってなってからラジオ体操やっても治ったりしたのに、

    今日はなかなか良くならない(;_;)

    しかも、胆嚢も痛くなってきた(>_<)

    あ~……(>_<。)

    ------
    1食目:多分、ワッフル定食。
    ・ ワッフル(こないだの残りを処分しなきゃ!)
    ・ 味噌汁前の汁にクズ野菜(レタスの外葉)とマッシュルームとベーコンのバター炒めを足したスープ
    ・ 大戸屋風のサラダ(レタス、しらす、絹豆腐、ごま、のり)
    ・ ワッフルにチーズ乗っけて焼いたの
    ・ 食後にチーズケーキ
    ※ ワッフル、こないだよりも甘く感じた!ワッフルの消費の為にワッフルを焼いたとはいえ、ベーグルにすればよかったとちょっぴり後悔。これでようやく冷蔵庫が片付いて来た……

    ナッツ食べたっけ?(今日は食べてないと思うよ?)
    (昨日のことずらない、今日のことすら思い出せん。)

    ※ 風が冷たくて冷えたのか、胆嚢が痛む。のにホカ弁食っちゃうし。

    2食目:ほか弁定食
    ・ 昼のスープに更にクズ野菜(キャベツの芯とか)を足したスープ
    ・ とり天丼(これ、少ししか食べられ無かった。腹痛くて)
    ・ のり弁(彼ののり弁のご飯ときんぴらを強奪)
    ・ おしんこ
    ・ キャベツの千切り

    3食目:ヨーグルト

    -----
    ※ 体重は増えているけれど焦らない。少しづつ、通常の腹(脳みそ)にして行くしかない。

    ※ それにしても……体重って計らないと何故か増えるのね。何故?!

    ※ 今日の体重は52.8kg、水分200gをマイナス。体脂肪率33.7だけど、リハビリ先や人間ドックだと22~25%なので気にしてません。

    ※ 入力後にグラフを見たら、ピンクラインを突き抜けてるΣ(゚д゚lll)!!こ、こりゃ流石に要注意だなぁ……けど、1年がかりの減量って、生活習慣とか、自分の癖とじっくり向き合えて良いかも♡

    生理中 カロリー合計:02:23
    •  
    • コメント4件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) うわわ
      大丈夫??
      風邪かなぁ?お腹も痛いのに、、そりゃ早寝するに限る!
      なのに背中も痛めちゃったなんて(T ^ T)
      早く良くなるといいなぁ。。

      体脂肪率は私も自宅で測った数値は気にしないことにしてます!
      2016.05.16 04:37
    • milk milk ラジオ体操しましょうね。ラジオ体操の花嫁さんでしたものね。

      と言う私は、今月は2回しかラジオ体操+ジョギングをしていません。
      2016.05.16 11:18
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > じゅんさん

      こんにちは、コメントありがとうございます(^▽^)/
      &お気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m
      感謝です♡(*´∇`*)♡
      お陰様で風もぎっくり背中も酷くならずに済んでます~。ありがたや。

      > 体脂肪率は私も自宅で測った数値は気にしないことにしてます!
      そうなんですか~!
      なんか、ほっとしました?!
      教えて下さりありがとうございました(^▽^)/

      (同じ体重計でかつては22%だったってことはやっぱり増えてるってことなんですが(^_^;)それは目をつむってます)
      2016.05.16 19:10
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > milkさん

      こんにちは~コメントをどうもありがとうございました♡(*´∇`*)♡
      はい、ラジオ体操しましょうね~(*^-^*)

      > 今月は2回しかラジオ体操+ジョギングをしていません
      そうだったんですね!
      milkさんは他にもボイトレとかゴルフとか、美と健康によさそうなことをしておられますので(*^-^*)私のように運動不足になることはないのでは?すごいな~っていつも思ってますm(_ _)m(^-^)
      2016.05.16 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... を食べると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなって ... ら栄養が失われてしまいますか? 煮物をしたときに出るアクは、たんぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついた ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87