バトミントン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57kg 50kg 53% (あと7kg) 164cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • 雑穀

    今日は実際朝までオールだったから午後1時すぎまで寝てて
    本当はね足りなかったけど。

    起きてからまたはるさんが昨日の残りでちらし寿司作ってくれて
    ぷらすキクラゲも出してくれて美味しかった〜〜お手製料理好き!

    水着見に行く予定だったけど時間的に厳しいから先週行けなかったバトミントン行ってきた!

    バトミントンなんて何年ぶりだろう!
    しかもゲーム形式でやるのは久しぶりてゆか初めて?で、みんなうまくてびっくり

    そんなに思ったより汗かかなかったけどいい汗かけてよかった〜楽しかった

    早く月曜と木曜のダンスクラス楽しみ!んで早く泳ぎたいし!

    水曜日にはるさんと水着見に行く予定だから…それまでには55に行きたいよー;;

    ずっと魔の57でとまってるんだもん最近;;
    こんな不規則な生活でよく57で止まってられるなーとは思うけどね。
    でも悔しいー。早く55行きたいてか切りたい。

    二の腕消えてほしい!はるさんが今日豆乳いいよって言うから毎朝豆乳買う!
    夜はバイト〜バイト前に肉まんと大好きなくり〜むパンGETできて嬉しかった!!!そしておでんも少し食べてバイト頑張った!

    求められるって幸せなんだなーって私もポジティブに考えればよかったな〜
    まああの状況は絶対無理だったけど!!

    髪の毛かわかしてくれたあの至福な時間に戻りたいー。

    ban-do.のスイカバッグ買うか迷う〜
    明日は1日高島屋さんでバイト。1日うどん売るの頑張るんるん

    ミイが教えてくれた16時以降何も食べないのはすごい。
    やっぱいり決めた時間に食べるのがいいのかなー。

    16時以降って相当厳しいけどねo.o
    しかも2ヶ月で12キロってすごい・・・

    あ、そいえば今日着たワンピは元カレとデートした時に着たやつだったんだけど写真見返したときの別人さに自分が驚いた!
    肉の量が全然違った〜〜〜〜今の体重で車校に行きたかったなあ〜笑

    カロリー合計:02:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 55.7kg

日記
83
ライバル
13
被ライバル
5