*42日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 76.4kg 50kg 3% (あと26.4kg) 160cm 76.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.5% 25% 160cm 体重とBMI

2016年05月15日

  • *ジェシカ*

    ナントいう数字・・・(ʘ言ʘ╬)
    意志が弱すぎて情けない、今日はダンナも子供も家にいないから
    調整しよう、明日には75キロ台に戻るように頑張ろう!!

    朝ゴハン→とろりんフランス ハーフ・大根おろし(ポン酢)・お水

    昼ゴハン→新タマネギのまるごと煮・大根おろし(ポン酢)・サバ缶・お水


    夜ゴハン→新タマネギのまるごと煮・アジ南蛮・ほうれん草のお浸し・ジャガイモ金平・
        ピリ辛キュウリ・お水

    間食→コーヒー(ブラック)・おから蒸しパン(イチゴジャム)

    ◍お水2ℓ→〇
    ◍お通じ→〇


    お昼ゴハンあまり食べれなかった食事後、持病の『逆流性食道炎』の為
    胃液が上ってきて薬飲みました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)
    昨日食べすぎたせいかな?? 残りは夜食べます。
    15:00頃、お腹がすいて『おから蒸しパン』作ってみました
    半分食べたらお腹いっぱいになります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    これはいいカモ・・・口の中の水分全部取られそうになるけど
    水飲みながら食べました。

    今日は朝ゴハン以外炭水化物系食べてません
    明日から頑張ろう!!








    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、そういう時もあるよね
      でも辞めないで続けてれば
      絶対痩せれるはずだよ(ノ´∀`*)
      またがんばろーね♪♪
      2016.05.15 08:39
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      こんにちは、ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      今回が最後ダイエットと決めているので頑張ります!!
      2016.05.15 11:30
    • りぃ りぃ 調整頑張って下さいね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      新玉ねぎのまるごと煮気になります
      (*´艸`*)♡
      新玉たくさんもらってどう調理しようか
      悩み中です~♪
      2016.05.15 11:49
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      こんにちは、姉が新玉ねぎいっぱい送ってきたので
      これからたくさんUPになると思います(≧ω≦)
      2016.05.15 11:59
    • 魯肉飯 魯肉飯 あら ここにもおから蒸しパンさんが

      おから蒸しパン食べた日って水分補給しないと なんかヤバそうな感じがします
      お通じの時に 水分足りてないなーって様子だし 
      まだ2日目だけど 毎日3食食べたら良くなさそうな…
      美味しいけど罪な奴


      糖質制限しますか
      一緒にやりましょー♪
      2016.05.15 19:50
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > 魯肉飯さん
      今晩は、宣言していませんが、ゆる~~く糖質制限し始めます
      一緒に頑張りましょう(✿´ ꒳ ` )
      1日に、2ℓのお水を飲むようにしています。トイレの回数は増えますが・・・
      2016.05.15 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように ... の栄養の吸収もよく、栄養成分も一番豊富になっています。旬以外の時期は栄養量が少なく、ほうれん草のビタミンCの場合には旬と旬以外 ... が、塩分(ナトリウム)を摂りすぎると水分が多くたまるようになって ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21