生理が終わるのかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.6kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • ユジン

    もう私も53だから
    そろそろ生理も上がるのかな?
    すごく不順で2ヶ月に一回だったり
    生理が始まると1ヶ月近く
    だらだらとあったり
    もう女じゃなくなるのかなと
    思うと寂しいな( •́ㅿ•̀ ) :
    更年期も段々とくるのかな?
    きっと体重も増えていくのかもo(>_<)o

    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 女じゃなくなるの寂しいけど…でも、ユジンさんは素敵な女性だと思う

      ユジンさんは尊い存在だよ

      忘れないでね
      2016.05.15 09:11
    • まり まり 今、更年期の真ん中みたいですねー。
      私は精神不調になりましたが、もう、抜けちゃったと思います。
      前後10年が更年期。
      いいなー、私、49がど真ん中だった。
      あれから5年・・・太りやすい、痩せ難いというのが顕著に^^;
      2016.05.15 15:10
    • ぽてこ ぽてこ 女じゃなくなるなんて、そんな風に考えないでくださいね。
      更年期来なければいいですね^_^;
      私より20上なんですね♪
      2016.05.15 15:33
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      ('ω'*)うん
      更年期こないといいけどね。
      まだまだ33なんて
      羨ましいよ〜
      2016.05.16 07:19
    • ユジン ユジン > まりさん
      女ってめんどいね( •́ㅿ•̀ ) :
      でも誰もが通る道だと思って
      通り抜けるね!
      2016.05.16 07:21
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      ありがとうね〜
      そう思ってもらえてて
      嬉しいよ( ´﹀` )
      2016.05.16 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まる ... 肪が減る代わりに糖質を増やすということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出てくる ... もので、エストロゲンとプロゲステロンの分泌の結果です。生理が遅れる人は排卵の時期も安定していな ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    きほど木村多江さんに運命感じてるって言われて、ちょっと舞い上がってます。放送はまだ先ですが、そろそろ撮影も始まるの ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... 日初めてキャストの皆さまにお会いして、私もこの方々と一緒に「とと姉ちゃん」という作品に関わらせていただくのかと思うと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
603
ライバル
4
被ライバル
8