応援

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.8kg 47kg 87% (あと0.8kg) 153cm 47.8kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 153cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • 金太郎

    今日ゎ元職場の人のテニスの大会があったので張り切って応援しました(o^^o)
    見事に昇格もでき、いい試合を見れました〜
    本人も楽しんでいたから何より良かった!!

    そして焼肉へ!!
    久しぶりの焼肉おいしい〜
    いつもいつもご馳走になって本当に申し訳ない(T . T)
    ぜひ今度美味しいジェラートをご馳走します!
    私がご馳走します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント1件
    • ごまちゃん ごまちゃん
      応援、長時間に渡りお疲れ様でした。
      優勝は惜しくも逃したけど、Nさんの昇格は嬉しいです (^_^)v

      いえいえ、こちらこそ、いつもお付合いいただき幸いです。
      これから気温が高くなってくるので、ジェラート大変楽しみです。

      では、またね~ぇ (^^)/
      2016.05.15 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... 際の遺伝子検査の結果との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強!

    。さらにお昼には味噌カツも食べて、有村さんには本当に申し訳ないのですが、名古屋を満喫させていただきました ... 」と明かした。 「名古屋ではプリンセス大通りや庄内川の河原で撮影をしました。まだ名古屋のおいしいものを食べられていないので ... きたことを信じて、受験に臨んで下さい。応援しています!」と受験生に向けて笑顔でメッセージを送った。 『ビリギャル』は5月1日(金)より全国にて公開。 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みつ
  • ごまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • みつ
  • ごまちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
金太郎
金太郎

153cm 45.2kg

日記
78
ライバル
2
被ライバル
2