食べ物に感謝ですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 68.3kg 64.4kg 0% (あと3.9kg) 147cm 68.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.4% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • もちこ


    『今日のデトックス』
    ・朝と夕のヨガ
    ・半身浴
    ・フットマッサージ
    ・コロコロ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    昨日はチートさせて
    いただいたにも関わらず、
    増えてなくてうれしい

    天候に左右される
    お米や果物、野菜を頂いて

    いると、本来
    お金で買えるものなんて

    ひとつもないんだなぁ
    って思う。

    加工食品ばかり
    食べているとそのことを
    忘れて、傲慢になる

    あと、休日
    緑を見に行くのめっちゃ大切。

    不自然なものばっかり
    食べて、不自然なとこ
    住んでたらアカンね

    緑見ながら
    しばらくボーっとしてたら、

    ( ̄∀ ̄)頭の疲れとれる~

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:00
    ・グレープフルーツ×2
    12:30
    ・バナナ×2
    15:00
    ・生ナッツ×少々
    ・ドライプルーン×1
    18:30
    ・玄米ごはん
    (白米1/2合+玄米1/4合+雑穀)
    ・サラダ
    ・山形のだし
    ・納豆
    ・豆腐の味噌汁
    20:00
    ・ビーチジュース

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.5.12 散歩道


    最近、水菜や大根が
    めちゃくちゃおいしい

    生理中 カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) チートデー後に増えてないってスバラシイ✴(*´ω`*)✴
      ちゃんと必要なビタミン・ミネラルとかが潤ってるから、不必要なカロリーを流せるようになってきてるのかもやね❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      それって理想や~❤
      ヨガでも老廃物ながせてるんやろなぁ✴
      写メ1の風景って、避暑地に旅行行った時に出てきそうな位、ステキだにゃ~✴
      旅行なんて、猫飼ってからいってないなぁ☆
      ペット居ると、基本なんでも日帰りやもんね~☆←家出も日帰りしてた(笑)
      んでまた翌日家出(笑)✴
      2016.05.17 01:56
    • もちこ もちこ > にんさん

      エビフライ定食の
      翌日は必ず増えてたんやけど、

      たぶんたまたまやわ。
      せっかく朝のフルーツと

      昼にたっぷりサラダを
      頂いても夕食の食べ合わせが

      悪いと効果ないみたいよ。
      老廃物って果物と野菜の

      水分が流して
      浄化してくれるんやね(*^o^*)。

      写メ1の風景
      すごく落ち着くよね( ̄∀ ̄)

      うちも仕事以外は
      お泊まり無理やわぁ。

      最も「趣味旅行」とか
      だったらインコ飼って
      ないんだけどね(笑)。

      日帰り家出いいね(笑)。

      そやけど、
      無事に帰宅してるから今

      こうして
      お話とかできるんよね♪

      2016.05.17 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いてい ... 、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.6kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7