食事〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.1kg 52kg 28% (あと7.1kg) 165cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • 目指せ52

     今朝の体温36.2

    今日は、もう動きたくないくらいヘロヘロです。
    お腹がやたらと空きます。。。。もう、今日の食事食べ終わってしまいました。
    あとは、楽しみな間食のみとなりました。なんか今日は我慢しどきな感じ。

     昼寝したいが、午後からフラメンコのレッスンが入っているので
    昼寝できないしぃ〜 こんなにヘロヘロでレッスンになるのか?が心配ですw


    そんなこんなで、今日の食事公開


     朝;車海老&ベビーホタテのグラタン(粉チーズ小さじ2杯)
       メカブ&納豆
       キムチ

     昼;サラダ
       (レタス、ベビーリーフ、ミョウガ、トマト、アボガド)&ドレッシング
       鯖の味噌煮缶ハンバーグ
       もやし&ニラの炒め物

     間食;ソイジョイ(チョコ味) 豆乳←写真にないが

     夜;プロテイン


    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント4件
    • 魯肉飯 魯肉飯 どきんちゃーん 無事ですかー!

      お食事だいぶ制限されてますね
      お兄ちゃん厳しい(>_<)

      フラメンコも動きが激しそうだし 

      2016.05.15 19:11
    • 魯肉飯 魯肉飯 ややー
      途中で書き込みボタン押してしまいました(^_^;)

      どきんちゃんの努力 必ず良い結果に繋がります


      ファイトです!


      2016.05.15 19:17
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ ライバル登録させていただきました、宜しくお願いします!

      フラメンコにも通われてるのですね、すごい(´⊙ω⊙`)
      綺麗に痩せるためにお互い頑張りましょうね!…私はまだまだ動けてませんけど(^^;
      2016.05.15 19:53
    • 目指せ52 目指せ52 > ❁りんご❁さん

      こんにちはぁ〜
      フラメンコやってますよぉ〜。舞台に立つので体型がどっちりしている方が舞台映えして格好いいんですけど、、、、
      6月ライブするので、その練習〜。フラメンコハードですが、なぜか?痩せませんよ〜
      筋トレでコツコツですね!!
      と言っても、私も全く動けてないですよぉw
      2016.05.16 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    ったりという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... 。  短期的に効果を求めるのではなく、3ヶ月くらいかけて、自身の身体が変化していくことを楽しみまし ... 方は、ヨガインストラクターに「痩せたいので、家でも毎日5分くらい、何かやりたいのですが、おすすめのポーズはあります ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18