おっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.8kg 48kg 20% (あと3.8kg) 150cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

2016年05月15日

  • あいぴょん


    久々に見た51キロ代。

    だけどこれはきっと疲れてたからだと思う(._.)

    幼稚園の参観日に役員決めに疲れて減っただけかな~。

    このままキープできればいいけど。




    昨日は近所の公園へ♪

    これがまた運動になるんだな!笑

    きつい坂ときつい階段があって1歳の娘を抱っこして4歳の息子の手をひきながら坂を歩き階段を登り。


    もう汗だくでした。


    今日も幼稚園休みで天気もいいからまた行くはめになるんだろうな~笑

    生理中 カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 お子さんと、仲良く過ごして下さいね

      きっとお子さんにとって、優しいママとの素敵な思い出になると思います
      2016.05.15 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... りますか? 勢いよく階段を昇ったほうが心臓の負荷は高まるものの、勢いをつけた運動になる ... よいですか? 筋肉を落とさずに基礎代謝をキープすることが目的のときには、日常的な活動だけでも有効です。階段を昇ると下半身の筋肉に大きな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • はにぐら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • かえる
  • さや
  • はにぐら
  • 茉斗
  • はるまま
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あいぴょん
あいぴょん

150cm 51.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
6