*78日目* (;°(○○)°)ブヒイイイィィ-①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.8kg 43kg 58% (あと4.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.5% 25% 148cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • ぴよ

    --------前回は出来なかった47kg台キ-プ•••何とかセ-フに(○∀☆)V
    今日から旦那さん3連休=外食の日々(*’(○○)’)ブヒ。 ここからが勝負&頑張りの見せ所なので、気を抜かずに頑張りたいと思いますp(^^)q

    ≪朝8:25≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------今日のコ-ディネ-ト〔画像①〕
    公園で遊ぶ予定ですが•••••この格好で公園って感じですねa(⌒〜 ̄?)ゞ

    ≪昼11:25≫ [山田うどん]〔画像②〕
    ┌NEW! 冷やしネバとろそば
    ┌スタミナカレ-(少し貰う)
    ┌チャ-ハン•ス-プ•漬物(少し貰う)
    ┌お水

    --------公園では終始お砂遊び(ヾ(ヾ(*′▽`)ッ。
    明日はお友達も一緒に•••(3/23)ママ会メンバ-のfamilyで•••••あれから約2ヶ月‼︎ 「痩せた??」の一言が聞きたい(人ω<`;)

    ≪水分補給13:10〜≫ [平塚公園]
    ┌贅沢ヨ-グリ-ナ&南アルプスの天然水

    ≪間食15:40≫
    ┌NEW マックシェイク 甘夏みかん 期間限定[マクドナルド]

    ≪夜16:00≫ [はま寿司]
    ┌まぐろのガ-リック炙り 期間限定(半分こ)
    ┌甘えび
    ┌かにかま天 ガ-リックマヨ(半分こ)
    ┌炭火焼き牛カルビユッケ 期間限定
    ┌いか天 ガ-リックマヨ(半分こ)
    ┌ガリ
    ┌お水
    ┌白湯

    ≪お風呂後21:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪¬ω¬;22:40≫
    ┌堅あげポテト 黒みつきなこ味(少し)
    ┌北海の珍味(少し)

    --------3連休•••頑張るって宣言した初日からこれです( ̄д ̄||)っд`)‼︎
    d(@^▽°)/ファイトッ♪

    [運動]
    ┌レッツ! ジュウオウダンス
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎7日目❤︎90回

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント4件
    • aoi. aoi. キープできててすごいです⭐️!

      そして服がかわいい〜♡
      痩せた分、もっとかわいくなったんじゃないですか?✳︎
      あーー!!私も服がかわいそうじゃないくらいになりたいっっ笑

      お友達からの、痩せた?の一言、欲しいですね〜(´-`).。oO(
      2016.05.15 07:57
    • みかん みかん 洋服とても可愛いです♡(..◜ᴗ◝..)

      職場の同僚に『旦那さんとご飯食べて帰るの?』と聞かれ
      『今日はホットヨガして帰ります』と言ったら『痩せた?』って。
      なんだか取ってつけたようじゃないですか。
      喜べませんでした(^^ゞ
      2016.05.15 21:32
    • ぴよ ぴよ ❤️aoi...aranciaさん❤️

      キ-プは、なんとかって感じで•••••お休みの外食続きで(?′???`)

      コ-デへの『かわいい』アリガトォゴザイマス(P喜u∀0*)/+°*
      体重は減ってても、見た目にはまだ②なので着られてる感が•••••スタイル良くなって可愛く着こなしたいです(`•ω•′)ノ''
      身長が低いうえに寸胴の短足⇒⇒⇒くびれを作り、脚を細くし少しでも長く見えるようにするp(^^)q課題ですね‼︎

      友達からの『痩せた??』の一言•••残念ながら(ノω•、)シュン。
      もっと②*>ω<)ガンバラナキャです‼︎
      2016.05.17 22:11
    • ぴよ ぴよ ❤️ ardha chandraさん❤️

      コ-デへの『可愛い』アリガトォゴザイマス(P喜u∀0*)/+°*

      確かにゞ(θ_θ怒)
      ardha chandraさん、凄く頑張ってて目標も達成した尊敬の人なのにぃぃぃ!(〃^o^〃)!
      アタシから一言•••『痩せたね‼︎』

      いつの日か、周りの全ての人達に言わせちゃいましょ(*^∀’)ノ
      2016.05.17 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスの ... 2日目の朝はホテル近くのCourier Coffee Roastersで今日の予定を練ります。この日 ... 。カルチャーの濃いノースイーストエリアへはもう一度行きたい場所。機会があれば今度は暮らすようなステイがしてみたいと思 ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16