1200日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.3kg 55.5kg 92% (あと0.8kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • ぼのぼの

    おー。気づけばダイエット開始から1200日目☆

    今週末は女の子の予定なので体重はビクとも
    しませんが連休明けから毎日続けている朝活。の
    おかげで背中まわり、ウエスト、太ももまわりは
    鏡でセルフチェックしていても引き締まった感じ
    はするのでヨシとします

    まだまだ下腹はぼてっとしているので朝活。
    続けていきたいです☆

    ちなみに朝活。
    4時05分にラジオ体操第2のアラームで目覚めて
    モムチャン15分
    内股にボールはさんでスクワット10×3
    ワンダーコア30×2を4時半までに終了

    たったこれだけ(笑)
    でもどんなに忙しくても眠たくてもこれだけは
    毎日やれるようになりました

    明日から長男&次男くんそして三男くんにとって
    はじめての中間テストを迎えます☆

    昨日はこんな直前まで終わってなかったのか!?
    テストの日に提出の課題を頑張って全教科
    終わらせました
    やればできる子YDK☆よくがんばりました

    課題=テスト勉強だと勘違いしていた三男くん
    いえいえ。課題=宿題です!!
    課題が終わってやっとテスト勉強のスタート
    ラインに立ったんですけどぉ~(^^;

    毎日毎日タブレットが手放せなくて心配でしたが
    勉強時間>自由時間
    守れなかったらタブレット没収ね!!
    テスト直前に決めたルールが守れる子で良かった
    です

    今回のテストは反省することも多かったですが
    毎日コツコツ予習&復習することの大切さ
    課題はテスト一週間前からやらないといけない
    ということが分かってもらえたと思います

    …分かったよね(笑)
    失敗から学習しましようね三男くん




    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 朝からそれだけやれるってスゴいな。
      とりあえず、私もラジオ体操頑張ろう♪ラジオ体操するだけでもかなり違うからね♪
      日曜日だけど、サボらずに頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
      ぼのさんを少し見習って、プランク60秒プラスするよ♪
      2016.05.15 07:51
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆プランク体幹鍛えるには
      とても良いですよね~

      私も一時やりました(笑)
      でもだんだんと時間が長くなるにつれ
      辛くなり他の運動まで辞めてしまいました

      毎日できることを続けていくのが長続きの
      秘訣だそうですね
      私も寝る前に何もしてないから1分なら
      できるかな(笑)
      2016.05.15 09:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) なーんか前向きっすねーヽ(=´▽`=)ノ

      しっかり運動もやれてるし、子供の事で向きあえてるし♡
      頑張ってるぼのさん見習わなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私も同じくらいの周期だから、今とーーってもネガティブ大放出中のネガコっす(;´∀`)
      2016.05.16 09:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆気持ちだけでカラダがついて
      来ないのが悩みなぼのさんです(笑)

      はじめての中間テストは撃沈でした
      でも失敗から学ぶこともたくさんあります
      勉強頑張ってくれたらこづかい上乗せする
      ね♡
      さて、飴とムチがどこまで効果あるのか!?
      2016.05.18 12:24
    • るるるのららら るるるのららら その気持ちわかる! 2016.05.19 21:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆
      三男くんのテストは残念過ぎでした

      この続きはこれから日記に書こうと思います
      2016.05.21 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ... ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... らうまく感情が乗らないこともあります。そういうときも、役者にとって一番いい瞬間を撮れるように配慮してくださるんです ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64