体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 64.6kg 52kg 45% (あと12.6kg) 153cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38% 36.2% 27% 153cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • まな

    前日比

    体重64.6(-0.4)

    体脂肪36.2(-1.2)

    基礎代謝1270(+9)

    筋肉量38.8(+0.5)


    昨日は思いつきで
    8.16ダイエットした!食事を食べ始めてたから8時間で全ての食事を終わらすダイエット!食べ終わってから16時間お腹に何も入れないから軽く断食になりますよね!昨日は16時に夕食を済ませたのでその後は辛いかなーて思ったら割と大丈夫でした!これは休みの日出来る時やろうかなと思います!
    仕事の日は時間的に無理なんだよね。
    これはなんか体にいいような気がする!

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 8:16ダイエット私もやってます~♪
      ゆるくなので10時間とかですが(*´艸`*)
      8時間は仕事の日はきついですよね
      (。> <。)!
      2016.05.15 06:55
    • まな まな > りぃさん
      おおお!やってるんですねーー!
      すごく体に良さそうですよね!何となく朝も目覚めスッキリなような(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑仕事のある日はきびしいですね!
      朝食べちゃうと仕事終わってないし朝食べちゃうと仕事頑張れない( 笑 )
      時間か!でもそれでも効果ありそうですか?
      2016.05.15 06:58
    • りぃ りぃ > まなさん
      効果あるって言ってましたよ(*^ー゚)b クッ゙
      今までが空腹時間10時間だとしたら
      それをのばして12時間にするだけでも
      今までよりも空腹時間が長くなるから
      いいって~♪
      やはり16時間くらいが1番いいとは
      言ってましたが(*´艸`*)
      2016.05.15 07:07
    • まな まな > りぃさん

      そうですよね!今までは6時間ぐらいですもんね!それが10時間になるだけで効果はありますよね!
      でも、4時にしたけどその時にご飯お茶碗2杯食べちゃいましたけどね( 笑 )
      2016.05.15 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... れだけに、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエット ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82