110日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 63.7kg 55.1kg 59% (あと8.6kg) 162cm 63.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.6% 28% 162cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.3kg
    ☆BMI 24.3
    ★夜体重/体脂肪率 64.3kg/34.4%

    今日は増加!!
    昨日プールから帰って、夫と晩酌をしてしまったのが原因です^^;;
    ホントに・・せっかく減ったんだから維持を心がければ良いものを
    まだまだダメですねぇ(苦笑)

    あと11日後に このひと月の総括が迫っているので、
    今日からはその日までは晩酌禁止にしようと思います!!
    まぁ普段晩酌する習慣はないので、次の週末をクリアできれば
    問題ない話なんですけどね。
    夫といるとつい緩んでしまうので気を付けようっ!!

    朝 : わさび菜いなり1個 ジャスミン茶
    昼 : わさび菜いなり1/2個 高菜おにぎり1個 スンドゥブ(チーズ) オレンジジュース
    間 : 白いたい焼き1個
    夜 : スンドゥブ まるごとチョコバナナ1/2個 ジャスミン茶

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 3.5km
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      みとひさんってBMI29スタートで、今BMI22なんですね。
      見た目も全然違うんじゃないですか?
      素晴らしい~
      2016.05.15 10:14
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      おはようございます^^
      いやいや、24ですよ~!!
      でもね、おっしゃる通り見た目は全然別人です(笑)
      昨年の弟の結婚式の時は72kgだったのかな。
      写真を見ると本当に違いが明らかです(苦笑)
      しかも、その後更に太ってピークが77kgだったので・・・
      写真こそありませんが、想像しただけで恐ろしいですよね。
      2016.05.16 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... たか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41