集中ダイエット4日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.4kg 48kg 86% (あと1.4kg) 156cm 49.4kgの体型
    体脂肪 34% 27.6% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • ミスティ

    今日も40キロ台で迎えることができました。体調も良いです!*\(^o^)/*
    この調子で、結婚当時の体重、49キロで撮影したいなぁ

    昨日はハンド&フットのジェルネイルしてきました!ハンドは来週の撮影向けにナチュラルカラーに。見えないけど、ピンクベージュのグラデーションに細かい細かいラメを少しだけ散らしました。フットは急に暑くなってサンダルが出動しそうなので、急いでお願いしました。白いお花を1つ、描いてもらいました❤️

    今日は来月の展覧会に向けて、作品作りです。かなりやばいので集中して頑張ります!




    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      一気にガクッと減りましたね ⑅◡̈* ♫
      40kg代keepやりましたね◎!
      その調子ですっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      撮影まで頑張りましょう❣️

      女子力UPしましたね〜〜〜❤️
      シンプルで可愛いですよ ♫ ♫

      2016.05.15 09:38
    • Myu Myu 40kg台キープですね!♪

      ほんとに結婚式を挙げる花嫁の様に…いや、それ以上にお手入れに余念がありませんね(≧∇≦)b
      ジェルネイル、綺麗ですね。
      暑くなってきたし、足もそろそろしたくなりますよね。

      作品〜?
      気になります(*^^*)
      2016.05.15 11:36
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!

      女子というのは憚られますが、ネイルは女子です❤️

      応援してくださってありがとうございます!このまま、きちんと1週間過ごしたいと思います。

      そのあとも美活続けます!
      2016.05.15 12:14
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      確かに…笑 25年前より盛り上がって頑張ってます!当時は、普段スッピンだったので、式の日も、自分で超薄メイクして髪は母に結ってもらいました。体重は増えないように、日焼けをしないように、気をつけてたくらいです。若さがあったのでね〜

      作品なんていっても大したものじゃないでーす

      2016.05.15 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... の商品を見てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しいで ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65