5/15 休息日 ボディシュレ結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.2% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • さと

    睡眠時間 4+2

    青汁 
    ミューズリー75g出すぎた^_^; ナチュレ バナナ1本
    黒酢 チアシード はちみつ
    黒酢でチアシードまずいまずい(;'∀')早く使い切ってもろみ酢にもどりたいw
    533カロリーくらい

    間食
    緑茶 久々にホット
    ミックスナッツドライフルーツ 47カロリーくらい


    オートミール
    きゅうりと春雨のサラダ
    豆腐 油揚げ半分
    小松菜と油揚げの煮びたし

    間食
    バナナ 1本
    ドライフルーツナッツミックス 20g

    いろいろ町中を歩き回った →1万歩
    アイスコーヒー
    docomoショップで待ち時間に腹ダブル割があったのでいっぱい写メった!(◎_◎;)パシャパシャ


    玄米ご飯100g
    焼き鮭
    酢生姜
    小松菜と油揚げの煮びたし
    春雨サラダ
    味噌汁

    白湯


    ジリアンのBodyshred完走~今日で全部終わりました
    途中でGWの外食続きと空腹のおなかぐ~ぐ~で自制できず増量しましたが、なんとか今日は54キロ台に戻ってこれました~

    3月21日から始まって
    55.4kg→54.8kg (最低値は53.4)
    体脂肪率 24.9% →23.2 (最低値は22.3%)
    バスト 84cm→84cm
    ウエスト 68cm→66.5cm
    ヒップ 96cm→92cm
    太もも 57cm→54cm
    ふくらはぎ 35cm 34cm →33cm
    二の腕 26cm 26.5 →24.5cm
    http://dietclub.jp/diaries/2016/03/21/4105522.html

    スタート日から見て体脂肪率1.7%も落ちてるし結構いいんじゃないかな(;^_^A
    なによりサイズダウンが結構すさまじいね
    太ももとお尻に効いてる~!

    体重は不合格だけど、これはたぶん飢餓スイッチがほんとにはいったんじゃないかなと思ってます。なので次からは週~10日に1回のチートデイ(体脂肪率25%未満じゃないと効果ないそうで)を採用してみようと思います。直近だと11日にお寿司一杯食べたりしてるので次やるとしたら18日前後かな~楽しみ!旦那の休みの日とかとの兼ね合いもあるからこの辺はちょい前後する



    さて来週からは 


    ボディシュレッド2クール目やります(`・ω・´)シャキーン



    どんだけマゾなの!?って自分でも思ってるけど

    今回はまずWeek1~4をしっかりやる、後半戦は7,8、カーディオ2が無理だと思ったら・グダグダになるくらいならWeek1~6をくりかえすつもりです。
    ボディシュレの写真さらすのはまた次回あんまり変わってない・・・(;^_^A

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント10件
    • あーもこ あーもこ
      ボディシュレッド完走~おつかれさまです♪ ♥♥(o→ܫ←o)♫
      さとさんは運動をサボらずに、ちゃんと実践されていていつも尊敬します!!!
      やっぱり頑張ってる成果なんですね★

      ボディのサイズダウンが素晴らしい~そして羨ましい~★
      それだけ痩せていて、ボディサイズがダウンするなんて、ジリアン成果はやっぱり証明されてますね(^_-)-☆
      2クール目も頑張って下さいね!!!

      2016.05.15 09:48
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ボディシュレ完全制覇おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      サイズダウンも素晴らしい〜❤︎
      ホントにお疲れさまでした〜♪

      そして、また#1からの再スタート!すごい〜!
      2回目は、動きもフォームもマスターしてるから、
      1回目より集中してできると思うよ〜❤︎

      あの死ぬほどキツイプログラムをやり遂げられると、
      おおげさでも何でもなく、これから何でも出来る気になるよね〜♪

      その後、膝の具合はどうかな?
      ブラ尻で膝に来るのは、脚力が弱くて支えきれないのと、
      やっぱりフォームかなぁ…(>_<)

      ボディシュレも含めて、ジリアンはホントに良いプログラムだけど、
      同じような動きばかりだと体に耐性ができちゃう…(>_<)
      だから、もし膝の具合が良かったら、ブラ尻の継続おすすめします〜♪

      チートデイも、日常の食事管理が徹底できるようになったら、
      是非!是非!やってみて〜❤︎
      精神的にも救われると思うので❤︎

      今後のさとちゃんに大っきく期待しつつ、
      全力で応援し続けるからね〜(^○^)

      さとちゃんガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.15 10:07
    • 肉球 肉球 忘れてた…(^_^;)

      私の日記で、さとちゃんのこと紹介していいかな?
      できれば、ライバルさんとかSさんじゃなくて、
      "さとちゃん"として〜❤︎

      了承してもらえるなら、近々、日記に書きたいの〜♪
      よろしく〜(^○^)
      2016.05.15 10:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ボディシュレ終了おめでとう!!おお~~あのキツイと噂を2回目いくか~~
      もうガンガン突き進んじゃおうぜ!サイズダウン良い感じだね!!
      これみるとやっぱ私の上半身おかしいぜwまま、もって生まれた形もあるからしゃあないかぁー、けどさ最近ちょっと前はするっと着れたMのTシャツがなんだかキツイと言うか着丈が短くなっているような・・(;´∀`)フィット感のあるTシャツとはいえもしや肩がごつくなっているのではーーってちょっと不安よ:(;゙゚'ω゚'):
      まぁ筋肉もりもりは絞ってから少し緩めたらすぐ落ちるとか言うしこのまま継続するけど最近足もムキムキしてきてちょっと笑える今日この頃ですーー。
      どうにしろ頑張ろうね!!!!
      2016.05.15 14:23
    • さと さと > あーもこさん
      ありがとうございます!
      でもGWの外食やら食欲に負けたりでサイズダウンはしたもののあまり体重はいい結果にはならなかったなあという反省点があります!
      めげずに食らいついていこうと思います(ーー;)
      2016.05.15 16:26
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!ありがとうございます!^o^
      せっかくボディシュレッド紹介して頂いたのに減量はあまり成果が出せず残念なことに…
      でもサイズダウンにはてきめんでした!
      しかし新しくDVD買うよりグダグダな動きになるよりはもう1クールやって脂肪燃焼させたいなと思いました。正直私にはcardio2や7、8はキツすぎる感じがあるので最初の一か月を少し負荷を増やすか、78の半分を56に置き換える方向にしてみようかなと思いました
      膝はだいぶ良くなりましたが座ろうとするときだけ違和感あるのでブラ尻再開はもうちょっと先になりそうです(ーー;)


      日記で紹介や名前出すの大丈夫ですよ!わ〜嬉し恥ずかし(*^_^*)ワクワク
      むしろリバウンドしたしボディシュレッドあまり結果出せてないのにご紹介にあずかって大丈夫かしらww
      2016.05.15 16:36
    • love love なんだかわからないのですが、きっとものすごい運動量のプログラムされてるんですね!お疲れ様です。

      チートデイ(体脂肪率25%)というものをこのダイエットクラブで知りました!なんだかダイエット、身体の仕組みも奥深いですね!
      2016.05.15 18:32
    • 肉球 肉球 > さとさん
      了承ありがとう❤︎
      2016.05.15 19:52
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんば!コメントありがとう~!
      ボディシュレめちゃくちゃきつい!ジリアンの新30Week4と下半身最強レベル3の動きがしょっぱなの1,2から入ってるからその時点ですでにレベル高いです!
      上半身のサイズか~もしかしたらフォームや姿勢が悪いのかも?ジリアンの説明通り、しっかりおへそを引っ込めたり、楽な姿勢や手を抜いてると変なところが鍛えられたりするのできをつけて!もしくは筋肉の上に脂肪がついててむちむちにみえるのかもね~どっちにしろもっと汗かかないとだめよってことみたいw
      がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.15 20:09
    • さと さと > loveさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      ジリアンマイケルズのダイエットDVDは日本版でいくつか出てます!私はこのシリーズで20kgほど痩せました~
      ネットのレビューには結構キツイというコメントがよく添えられてますwよかったらアマゾンなどで見てくださいw今私がやってるのは日本未発売のプログラムでハードすぎてこりゃ日本語版にならないだろうなーwという内容でしたwでも時間は30分なのですぐ終わります。
      チートデイは普段食事制限をしてる人が飢餓状態にならないように週1回のペースでがっつり食べていい日女性の場合25%未満・2000~4000カロリーくらい食べていい、というものです。25%以上ある人は普通に脂肪になるそうなのでしないほうがいいみたいです、私自身も体脂肪あるのでやらないほうがいいかなーと思ってたけどライバルさんのアドバイスでちょっとやって見ることにしてみましたw合わなかったらやめたらいいだけですしね
      2016.05.15 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... OTEL)の「コミッサリー(Commissary)」 LAカクテルシーン屈指のトップバーテンダーの一人、マシュー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35