5月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.4kg 53.8kg 0% (あと0.6kg) 165.3cm 54.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 21.1% 165.3cm 体重とBMI

2016年05月15日

  • °*ゆれと*°

    ・夜の送別会やら 保護者懇親会など 続いていました


    ・美容院いって 黒髪にしました♪
    家族には、「初めて黒髪を見たょー」と驚かれるwww
    何か 髪の長さとか井森美幸ちゃん風にみえるぅーーー


    ・体重増加傾向
    ライバルさんが 言っていたなっ
    「現状維持なんて、思ってたらそれまで」「攻めの姿勢でいくくらいが ちょうどいい♪」って。

    確かに出かける時も30分に、出ようと思っても過ぎちゃうけど 20分に出ようと思うと余裕で30分までに、出られる.+*:゚+。.☆

    5月も、残り半月。少し息子の風邪もらって喉 おかしいけど ・・・少し気を引き締めて行く
    ダイエットのことだけで 生きてるわけじゃないので 生活全般 家計のこと 仕事のこと 子どもたちの予定こと.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    あ、 どーしても 旦那様のこととは 1番には でないもんだなぁ(^ω^;)
    じゃ まぁ だんな君のことも(笑)♡

    うまく 配分して 気持ちよく 過ごせるように計画していきたい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    真面目日記だっ(笑)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント20件
    • 茉斗 茉斗 井森美幸キレイだと思う
      私好きだな

      ダイエットとお家の事…両立していこー
      2016.05.15 09:07
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      井森美幸さんは綺麗だから、ゆれとさんも綺麗ですね。

      私も最近は43kgに増え、DC始めた頃より体重が増加しました。
      でもDCを始める前に動くし体調がいいから、体重をどうするのか悩みます。

      私もパパのことは後回しになるし、一番に考えられません。
      2016.05.15 09:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん、まつとちゃんは、 はやく 体調安定するといいね!!!楽しい夏がくるよっ!!!♪♪
      2016.05.15 09:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      えぇーー、やえちゃんも パパさん 後回しーー?(笑) なんかびっくりーー(笑)♪♪
      忙しいお母さんは、みんなそうかな(^_-)-☆♪♪

      昨日は スーパーで、ソフト冷凍できそーなパンを探したけど これ!!っていうのが なくて わかんなかったよーー。
      初心者が、やえちゃん流で 楽しめる パンてなにかな???♡♡

      2016.05.15 09:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      真面目日記読ませていただきま
      した(๑´罒`๑)笑

      最近黒髪もブームですよね ♫ ♫
      黒髪美人✨

      体重をkeepすることが一番難しい
      みたいですね(´・ω・`;)
      ダイエットだけしてたらいいって
      いうわけにもいきませんもんね ××
      毎日忙しいのにお疲れ様です(。•́︿•̀。)

      2016.05.15 09:42
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おすすめは、ホイップクリームが入ったパンです。

      トースターで焼く時は慣れるまでは短めにして、食べてまだだと思ったら再び焼くのがいいと思います。

      まだ子供が小さいから、パパのことはどうしても後回しになります(--;)
      2016.05.15 12:56
    • Rose Rose 黒髪良いね♪
      私もたまに黒くしたくなるなぁ。
      知的なイメージになるよね( 〃▽〃)
      お仕事、家族の事、ダイエット…やる事いっぱいだもんね。
      風邪ひどくならないように気をつけてね!
      2016.05.15 14:00
    • さちママ さちママ うん、うん。めっちゃ分かります‼

      ダイエットがすべてじゃないですよね✨
      生き方が体型に出てくるような気がしてます❤

      ゆれとさん、家族思いですよね。前から思ってました❗

      毎日お疲れ様です~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.15 15:31
    • napo napo 初めて見たってことはないでしょう~と一瞬思ったんだけど、十数年カラーしてたらそういうことだってあるよね。
      私も17年くらいカラー(正確には白髪染め)してるし。
      黒髪のママって新鮮に見えたのかも。
      旦那様に惚れ直されるよ~♪
      喉、早く治るといいね。
      2016.05.15 20:39
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^_^*)

      ダイエット!攻めの姿勢!うんうん、よく分かります。

      安穏とすごしているときっとお肉が寄ってくる?

      ゆれとさんは1番じゃないってゆーけど、ちゃんと旦那様のこと考えてますよねー(*^_^*)そーゆーとこ見習いたい。

      たくさん楽しんだあとはグッと引き締めてグラフを下げてくるのがゆれとさのすごさです。(*^^*)

      切り替えたのしみに見てます(*^_^*)♪



      2016.05.16 06:05
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 忙しいとイライラしがちだけど、気持ち奮い立たせて前向きに過ごしてるみたいねっ(^_-)-☆

      わたし、家族の事よりなんやかんや自分の事しか考えてないモーン(^m^;)

      ダイエットも頑張らなきゃ!って思ってるだけで前に進んでいかないしー!
      これ以上上がらないようにしようって、わたし、後退じゃんね(;´∀`)

      風邪が悪化してないことを願ってます
      2016.05.16 09:12
    • やーちょ やーちょ 黒髪姿みたい❤︎ 2016.05.16 23:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんばんはーー
      お疲れ様ぁ♡♡

      みなさんも忙しいよねっ!!!
      忙しくて 運動できないのにぃ
      なんかかしら 食べる予定は入る(^_^;)
      これが こまるぅーー
      桃愛ちゃんも 食べる予定つづいちゃったりしないかな??(。・о・。)
      時間は みんな同じっ!!
      もっと 隙間時間大切にしよ。うん!!
      2016.05.17 00:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      あぁーー(>_<)
      パン探しは 延長になりましたぁ
      ( ̄▽ ̄;)
      増量中なりぃーーーーー!!汗
      2016.05.17 00:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      やばばばばばば・・・・
      ( ̄▽ ̄;)
      オデブ細胞が まだ しつこく 体内にいるんだね!!

      気を抜くと すぐ 増えるぅ( ´°ω°` )

      肌が 黒目だから 黒髪が いまいち 私っぽくないのよねぇーー
      2016.05.17 00:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      おはよん、さちママちゃん♡♡

      そーぉ?前から思ってたのぉ?
      照れるなぁぁぁ(笑)♪♪

      うん。 家族 がさぁ 仲良くないと なんていうのかな

      そこが なんでも 元気の 原点なような 気がするんだぁ。
      いつも そぉーおもってるんだ!アタシっ!!
      *\(^o^)/*
      2016.05.17 08:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      黒髪のことぉ。
      いやぁーー だってさぁ、 旦那くんにも
      初めて見た!!とか 言われるしぃー(。・о・。)
      息子には 「なんか 変だ!!」とか言われるしーー

      似合わないのかなっ。( ̄▽ ̄;)

      今回 初めて 美容師さんのアドバイスで
      染めるってのをしたの。だから 白髪も
      なくなったぁーーー*\(^o^)/*


      2016.05.17 08:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      うん。 運動面ではさぁ、攻めの姿勢くらいが
      わたしには ちょうどいいみたいーーー。

      問題は やっぱり食事なのかなぁ。
      (-.-;)うーーーん。 難しいょ、正直・・・
      はるみちゃんみたいに 食 を 体にあった量とか
      毎日を、 キレイな スタイルで 過ごしたいとか.+*:゚+。.☆

      お友達と デニーズでも行けば 普通にナンチャラセットと
      デザート付♡♡とかさぁ。なるでしょ??って はるみちゃんは
      ならないのかなぁぁ?? あーーため息 ひとつだしちゃったょ
      がんばりまーーす
      2016.05.17 08:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      前向きは 前向きなんだけどさぁーーーー
      あぁーーーーーーーー
      もぉーーーーー
      うぅーーーーーー!!
      わからなくなりそーだょ。ダイエット。
      結局 キョデブ細胞が 残存していて(笑)
      ワッショイワッショイ 喜んでる( ̄▽ ̄;)
      て、 実体の わたしが 楽しんでるんだよねぇ
      難しいね、ねがちゃま。
      2016.05.17 08:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん


      やだやだぁ(笑) 次は 茶色に戻します!!!♪♪
      やーちょさんは お仕事頑張ってるかなっ??
      2016.05.17 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 発見が加わる。映画『神様のカルテ2』は彼女にとって初めての続編作品。それはこれまでにない新たな喜びを彼女にもたらすこと ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116